kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

A・A・O

今日はフラゲ日ですよ!!!

 

わーいわーい\(^o^)/

 

しかしまだあたくしはゲットしておりません・・・。なぜならネット注文&ど田舎だから☆

 

明日には・・いや、まだ配送メールすらきてない・・・。怪しいな。明後日コースかも。

 

まあスロースターターでもいいの。そっから何回でも聴くからね♡

 

あたくし、今日はついに大阪に向けて予行演習をしてました。

 

フェリーで一晩かけていくんですけどね。

そのフェリー乗り場まで家から車で1時間くらい。去年は飛行機だったのでフェリー乗り場を忘れてたら行けないので下見に行ってきましたよ。

無事とうちゃーく☆

潮風を感じてのドライブとなりました。

 

来週の木曜の晩に出発して朝目覚めたら大阪☆そしてコンサート☆☆いやあ、楽しみです。それまでにアルバムをがっつりきいて覚えるよ☆

 

じつはチケットを譲ってくださる方が昨日見つかりました。今日発送しましたとメールがあったのであさってには届くはず。

 

よかったーーーー♡

 

まだ届くまでは安心できないけどたぶん大丈夫だと思う、うん。信じよう。

 

これでなんとか1日のチケットは見つかったんだけど問題は2日。

全然みつからない(;´・ω・)土曜日だから難しいのかな?

 

まあ直前まで探す予定。大阪には金曜と土曜しかいないので3日は入れないの。なのでせめて2日間は見て帰りたい。

 

2年ぶりのジャニコン。しかも初めてのキスマイ☆

こりゃあたのしみしかありませんな!!!

 

あたしがコンサートでもっとも興奮するのは会場入りして本人たちが登場するまでの瞬間。

5分前くらいになってざわざわしはじめて注意事項の放送があったりしてもうそのあたりからテンションMAX!!!

で、いざ始まると楽しいんだけど終わりに近づいていってる感がしてさみしいの。

 

行くときに電車でコンサートに行くファンの子たちの会話を盗み聴きするのもたのしみです(*´ω`*)あたしは基本ひとりなので話し相手がいないので始まる前とか終わった後とか楽しかったのを共有できる人がいないもんでね。

なので帰りの電車とかもあそこがああだったとかなんだとかいろいろ話してるのを聴くのが楽しみなんですよね~。

 

ブログを始めたのは自分の思いを吐き出す場所がほしかったのと今思ってることを残したくて始めました。

でも他の方のブログを読んでると自分のあまりにも稚拙な文章にがっくりしますがまあ自己満なのでね('◇')ゞ

 

大阪行ったら何しようかなあ~。

もう行き過ぎていくとこがないくらいだけど。でもまたいろいろ変わってるだろうな。ジャニショはもう6年ぶりくらいだわ。行ってみよ~♡

 

行ってない間に場所が変わっている!!!前は心斎橋だったよね!!!わあ~行けるかしら。梅田なのね。まあ近くなったな。

 

mameco24さん、いつもスターありがとうございます(*´ω`*)とっても励みになります。