読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

フラゲ日♡

みなさん、いよいよ今日、今日!!!

 

キスマイの5枚目のオリジナルアルバムIScreamが発売ですよ!!!

 

火曜日お休みなんでね~、普通に買いに行けばあたしもフラゲできるんですがいつものようにアマゾンでポチッたのでたぶん水曜か木曜じゃないと届かないなあ・・・。だってアマゾン安いしね。(安さをとるダメなファン)

 

まあね、待ちますよ。

 

あ~、楽しみだあ(*´ω`*)ファンになってから初めてのアルバムですよ!!!みなさんの感想が楽しみです。

あたしは感想とか苦手でしてたぶんかっこいいとかかわいいとかそんなことしか書けないから(;'∀')

 

ツアーもあと10日ですよ!!カウントダウン始まるーーー!!!どうしよおお!!!

 

キスブサのない月曜日はさみしい・・・。

でもMomm!!はありましたね。まだみてませんけど。いまやってるのか。

 

音楽の日、今年もあるんですね。キスマイもでるかな~。

特に書くことないのにアルバム発売のうれしさで書いてしまった。またアルバム手にしたらだらだら書きますよ!!!