kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

まだまだ追いつかない

今日、この間記事に書いたけどTSUTAYAで取り寄せてもらったキスマイファーストのZEROが入ってる2枚組のやつ(長いな)が届いてたので取りに行きましたよ。

 

さっそく帰りに車で聴いてた。

 

やっぱりGoodbyeThankyouはいい曲(*´ω`*)Smileもいい曲だね~。友達100人できるよりってとこがいいね。

歌詞カードがついていなかったのでネットで歌詞を見てたらまだまだあたしの知らない歌がたくさんありました。

どれがどのアルバムにはいってるのかもよくわからなんのだがでもアルバムは全部かりたはずだからカップリングとかかな?

 

まだまだ追いつかないなあ(´Д⊂ヽ

5年だもんね。

キスマイはもちろんファンになる前から知ってたしシングルはレンタルして聴いてたからほとんど知ってるぐらいの気持ちでいたけどまだいっぱい知らない曲ってあるんだね。

これから追いつくよ!!!

 

キスマイギャラリーって何???

衣装とか展示してあるんですね。いいな~。行きたい。

東京でしかやらないからもちろん行けないし。いいよな~都会の人は。

 

ついにコンサート初日まで11日になっちゃいましたね。昨日大阪2年ぶりって書いたけど1年ぶりだった(;'∀')

SMAPはおととしだったけど去年も大阪行ってたわ(;'∀')

 

明日久々のMomm!!だね。キスブサはお休み~。

今週キスラジは誰かな~。