読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

準備はできてますか!!!

ちょっとひさしぶりな気がするんだけど・・・。

 

どうも、生きてます。

 

えーっと。何から書けばいいのかしら。

 

とりあえずにゃんにゃん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

それは後で書くとして。

 

えーっと。キスマイだと来週Mステですね。

やったーーー!!!

ツアー前で忙しいから無理かなと思ってたのでうれしい~。スポットも流れましたね。ちょっと長いw

間奏のずだんだだんだんだんっていうちょっとサンバちっくなところ、いいですね(笑)

あとは変わらず。

 

もう来週には手に入りますよ!!あたし視聴しなかったからね!!!どや!!!

アイスクリーム以外は聴いてないからね!!楽しみ楽しみ。

3日後にはMVも見れちゃうわけね。

そしてツアーも2週間切りましたね。すぐだよ!!!

 

チケットは絶賛求め中なんですが。まあなんとかしますよ。おととしのSMAPだって当日チケットなかったけどなんとかなったもんね!大丈夫。(妙な自信)

 

そうそう、ビスタ席なんてものが存在するんですね。知らなくて調べてみたらなんか天井席だけどVIPルームみたいになってるんだね。

まあ遠いけど。

でもビスタは本人しか入れないみたいですね。

 

グッズのプレ販売も決まったらしいですね。プレ販売って何?って思ってたら前日にグッズだけ販売するみたいです。

なんか前夜祭みたいでいいよね(笑)

 

グッズかあ~。V6の時は最初のうちは買ってたけど最後のほうはもう全然買わなかったなあ~。

うちわとか持つ歳じゃねえしなあ・・・。ペンライトぐらいかしら。あの例のアイスクリームの絵を使ったグッズなのかしらね。

 

あと12日かあ~。

大阪行くのも2年ぶりだわ。

 

大阪はコンサート以外でもちょくちょく行ってたので第二の故郷だと勝手に思ってます。

最悪コンサート行けなくともグッズだけ買って京セラドーム眺めてこよう・・・。