読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

きつかったーーー(´・ω・`)

あたしは毎週火曜と日曜がお休みなんですね。

で、やっぱりしんどい休み明け・・・。

 

昨日キス魔をリアルタイムで見ようかな~と思い起きて見てたら結局最後まで見てしまい終わるのが深夜2時前。

そっから寝たから寝不足でね・・・。

なので今日は早く寝るのでキスラジは録音します。北ニカ楽しみ(*´з`)

 

というどうでもいい報告から始まりましたが。

こっちではおねえの回だったもんでおもしろそう・・と思ってわざわざ起きてて見たんですけどそうでもなかったっていう(;'∀')

 

キス魔自体がおもしろくはないんだよね。濱キスとかおもしろそうだったからまたやってくれないかなあ。見てなかったのでね。

 

図書館。たまちゃんでしたね。新企画ですか??事故物件。嫌だなあ~怖い。たまちゃんの苦悶の表情がおいしかったですね(*´ω`*)

絶対事故物件住めないよね、たまちゃん。

青のチェックのシャツが似合っててかわいかったなあ。あんな人形ほしい(え)さっきガヤさんの出てたわらコラ見てたらりかちゃんのことやっててお人形ほしくなった(笑)ていうかほんとがやさん女子だわ。たまちゃんとはまた違ったかわいさがあるよね。最初のコーナー見てないんですけどね(ごめーん)肝心なとこなのにね。

りかちゃんのコーナーを見るガヤさんがかわいかった。

 

今のりかちゃん人形ってあんななのね~。お姉さんなんかいたのね。今はいないらしいけど。人形の世界も複雑なのね。

 

そうそう。なんかテレビ誌のみやたまがラブいらしいですね。

新婚生活はうまくいっているようで安心しました(笑)

たまちゃんのみやっちラブ具合がすごいな。あんなに愛されたら幸せだろうね(遠い目)しかもあんなかわいい子から愛されたら死んでもいいよね(生きろ)

 

とりあえずみやたまがラブいエピソードだけで元気になりましたよ。ほんと今日はぐったりだったの(´Д⊂ヽ

まだ明日も明後日もしあさってもあるけどがんばるぅ☆あ。がんばるんばるーん!!明日のプレバトはせんちゃんだったはず。

そして来週にはアルバムゲットですよ!!!