kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

新しいお仕事☆

たまちゃんに新しいお仕事が舞い込みましたよ!!!

 

なんか映画の吹き替えだってね!!わ~、いいじゃんいいじゃん(*´ω`*ゞたまちゃんの声好きなのでうれしい♡

繊細で甘くて・・・いい声♡

 

そうそう、キスマイファーストの限定版のほうのCD、レンタルできることになりました。どうやら店舗になくても取り寄せてくれるらしくさっそく頼みました。

中古で買うかずっと悩んでたんだけどね。どうせ買うならDVD付きがいいのでCDだけのほうはレンタルしま~す(*´ω`*)

 

あ、あとUTAGE夏スペシャル決定だそうです。6月28日だそうです。AKBのまとめサイトで知ったよ(;'∀')舞祭組はレギュラーだからでるよね??

うれしいんですがほんとにさっしーとかみーちゃんとかとの絡みは要りませんからね。頼むよ。ほんと誰得だよ。

映画とかドラマのラブシーンとかはさ、しょうがないと思うけどバラエティで絡む必要はないだろうよ。

AKBのファンだってうれしくないだろ。

 

またピアノ対決とかなんとかあるのかな??これから収録かな??

 

楽しみ~(^◇^)

 

たまちゃんの新しいお仕事が決まったので他のメンバーにも仕事決まるといいな。みやっちのは撮影終わってるんだよね?時代劇。

前のシリーズ再放送しないかなあ~。

 

 

ところで今回のエイベックスはほんと気合入ってるね。去年キスワの時なんかスタブロ3回くらいしか更新されてなくない??

今回は結構更新してるね。

 

そういやさ。キスマイジャーニーのCDね、1か月くらい前に中古で買ったので(限定版を)前にレンタルしてパソコン入れてたのを消したのよ。

そしたらレンタルのは通常版なので1曲多いのね。

 

知らないから消しちゃったよー( `ー´)ノまたレンタルしなおさなきゃ。キスワもおんなじことしたわ。

 

HIT!~もやっちゃったからまた借りなきゃいけないっていう・・・。もうなんか初回だのなんだのややこしいなあ・・・。

 

そういや舞祭組のアルバムどうなったの・・・?立ち消えですか・・・?

 

今回のキスマイのアルバムはソロがみんなにあるけどさ。他はやっぱ後ろ4人はなかったじゃん?

だから舞祭組は舞祭組でアルバム出してくれたらいいんだけどなあ。ツアーとかもね。

 

アルバムまで1週間♡

ツアーまで17日ですよ♡