読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

イケメンみやっち

ネプリーグ、面白かったですね。

 

内容うんぬんあまり覚えておりませんが・・・。夏至くらいは書けるようになろうぜ☆

 

そんなことよりみやっちがイケメンであたくし惚れてしまうところでしたよ!!(まだ惚れてなかったのか)

前髪ちょっと長めで今くらいの長さいいなあ~。スタイルもいいし普通にイケメンでしたよ。

そりゃたまちゃんも惚れるわ(笑)

 

みやっちはあのキャラだからイケメンではないだろう的な感じだけど実際はイケメンだよね。

 

さっきからイケメン書きすぎぃ!!!

 

いやあ、腕太くなってトレーニングの成果が表れてるんでしょうか?たまちゃんはみやっちを自分好みの男にしたいわけね、そうなのね。旦那にはかっこよくいてほしいものよねえ~そうよねえ~。

 

ツアーでは6パックのみやっちも見られるんですよね。双眼鏡持って行ってじっくり見なきゃね。

 

キスブサ~。

なんかみやたま近くない??ラブいなあ~。

 

ネタ切れ感漂う内容でしたが。

まあそんなに書くこともないんだけどたまちゃんのテンションがなぜか高くてもしかしたらあの日はラジオの収録の日だったのかとかなとか勝手な想像をしてしまったわ。

ビューティポー☆

絶対英語しゃべれないのになぜ英語をチョイスしたのかしらね(;´・ω・)しかもみんなキスしたがりすぎ!!

横尾さんのラブシーン(笑)はこっちが照れるわ。

 

来週はないんだね~。

 

さてさて、アルバム発売がいよいよ目前に迫ってきました。来週の火曜にはもうフラゲしてる人もいるんだよね。

あたしはポチったのでたぶん水曜か木曜かな~。ど田舎だし。

 

たぶんCDよりも先にDVD見そうだな('◇')ゞ

なんかCDよりDVDがメインになってきてないか??

今日はさっきキスワのCDのDVD見てたよ。(まぎらわしいな)

たまちゃんの「としく~ん♡」は何回見ても萌えだわな。地上波でとしくん♡言ってるの聞きた~い♡