読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

明日はネプリーグですって!!

みやっち、北山さん、せんちゃん。この3人なんですね。

楽しみ~♡ネプリーグってあたしあんまり、てかほとんど見たことないわ。

 

そういやこの間のプレバトは横尾さんでしたね~。評価はよくなかったけどあんなおしゃれなパスタが作れる横尾さんはほんとに素敵です(*´з`)

あ、ワッター呼びしてない(;´・ω・)

梅沢さんのジャケットをさりげなくたたんであげるワッターのやさしさ(*´ω`*)惚れちゃう~♡

 

プレバトは前からよく見てたけどキスマイファンになってから特に楽しみになったわ~。来週誰かな??

たまちゃんとガヤさんは出たことないのかな??記憶にないわ。

 

もしツア

まさかの指原!!しかもせんちゃんがいるときに(;´・ω・)

あたしはさっしー好きでも嫌いでもないんだがUTAGEの中居君のイジリはみていて嫌だったなあ~。やっぱいい感じはしないよね。台本であろうがなんであろうがファンからしたら嫌だわ。

なのであまり共演はしてほしくないけどまあ仕方ないのね。総選挙は楽しみですけど。

にゃんにゃん仮面ね(笑)応援してますよ☆

 

おおっと。せんちゃんあんま出番なくて新聞読んでてちゃんと見てなかったわ('◇')ゞでもかっこよかったよ☆(いっつも感想が雑でごめんよ)

 

さっき録画したMステ見たよ。スポットね。

ていうか健ちゃん(V6)のあの髪型はいかがなものか。あたしはね、もっと普通の髪型にしてほしいわ。

彼は前髪おろしてるほうが絶対かわいいのになあ。

 

おっと!!スポットな。

短いな(笑)

でもおいしいとこ詰め込みましたよ。楽しみにしてね。的なことはわかりました。そして3種類全部買えよ、買わないとシェアハウスとソロ聴けないぜ!っていうエイベの悪代官的なね。

 

はいはい。予約しましたよっと。

通常版はしてないけどな!!!(せめてもの反抗)

 

まあなんやかんやで楽しみですがなんどもいうようですがあたしはまだきすまいのファンになって4か月・・?くらいなのでまだまだキスワの世界に浸っているんですよ。

なので新しいの出るのうれしいけどキスワがもう過去のものになっちゃうのがさみしい・・・。

もうBELOVEやらないのかしら。この目で見たかったなあ。生で。なんなら毎年BELOVEやってくれ。新婚編とかさ、やりようあるだろ(ないよ)

 

あ、昨日ね、また過去のアルバム借りてきたよ。

Goodいくぜ!です。セカンドだね。

去年も借りたんだけどね、あんまピンとこなくてさ。(前も書いたけど)でもまた借りて聴いてみたらけっこういいじゃないの。MotherMoonって前山田さんなんだね。

みやっちのソロ楽しみ♡

 

あ、個人的にはBlack&Whiteがすきだお。StrawberryDanceもいいなあ。

2種類あって両方借りれました。

キスマイファーストは通常版しかおいてなくてグッバイサンキューが入ってるのがレンタルしてないので中古で買おうかなあ・・・。。でもどうせならdvdついてるのほしいよなあ。

なんかパッケージおいてるけど中身がないので店員さんに聞いたらもう古くなって聴けないので裏の倉庫にまわったみたいなことを言ってたんだけどね。なんだよ、それ。

 

キスワは通常版にしかドキドキでYEEAAAHHH!!!とHalleyははいってないのね。

去年レンタルしたのがそっちだったのでずっとそれを聴いてたのね。でも今年買った限定盤に入ってないのね。おんなじだと思ってたからパソコン入れてたの消しちゃったのでまた通常版借りてきたよ。自分が2枚ももってるCDをまたレンタルしなきゃならんっていうこのいみわからん状態・・・。2曲のためだけにな!!!

でもこの2曲いい曲だよね。

アイスクリームも通常版にしかはいらないやつがあるんだね~。めんどくせーな

 

あと10日ですね。まじで楽しみだわ(*´艸`*)

 

そうそう、次のシフトが出てお休み無事もらえてました。よかった♡これであとはチケットを手に入れるだけだわ!!(いちばん重要なのにまだそれができてないっていうね)

掲示板みても交換とかがほとんどだわ・・・。もう無理なのかしら。