kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ロールキャベツ(笑)

今週のキスラジ、めっちゃおもしろかった(*´▽`*)

 

始まる直前まで机の木目を見てたテンションの低いにかちゃん。

 

・・・心配です!!!

 

にかちゃん、裏では暗いの???

 

前にmomm!!にAKBが出てて指原がらみでにかちゃんが出た時もこじまこに今通ったのはなんでしょう?くらいにあいさつがそっけない(笑)っていわれてましたよね。

 

なんなら先週のみやたまよりもおもしろかったよ( ´∀` )にかちゃんのテンションが低かったことを北山さんにばらされてテンパるにかちゃん。

めっちゃかわいかったね。

 

ニカイドータカシデスッ!(上向き矢印)っていうのをなんども北山さんに真似されてさらに焦るにかちゃん。かわいいぞ!ニカイドータカシデス!!

 

夜店をやてんって!!!

何事かと思いましたよ!!仮面もね(笑)

 

ロールキャベツになりたいという意味不明なメールでしたが(これを選ぶのがまたすごいな)にかちゃんは納豆になりたいそうです。

聡くん(字合ってるかな)と仲良しなのは知ってたけど19歳なんだね~。後輩寄ってこないんだ(笑)にかちゃん友達多そうなのにね。

意外と人見知りなのかしら、にかちゃん・・・。

元気で明るいのは無理してるの??

 

いやーん、にかちゃんが心配になっちゃうわ。

 

北山さんのにかちゃんイジリ楽しすぎてこのペア推したいわ。楽しかった~。にかちゃんのしゃべり方、やっぱ好きだわ。

かわいいよね。ハスキーで舌ったらずで。

しゃべり方で好きなのはたまちゃんとにかちゃんだなあ。かわいい。ガヤさんの落ち着いたトーンも男前で好きだけど。

 

いやあ、ほんとおもしろかった。北山さんおもしろいね( ´∀` )がんがんいじるね。みやっちもよくいじってるもんね。俄然親しみが沸いたよ、みっくん( ´∀` )

来週も楽しみ♡

 

おおっと!ソロPVが続々と公開されております。

画像だけね。画像だけ見たよ。

 

ジョッシー松村がいろいろ楽しみすぎる!!またにかちゃんだ~。あれほどみやたまみやたま言ってるあたしがにかちゃんにはまる。

たまちゃんでてくるし健子もでてくるしキスしちゃうかもだし。なんかちょっと見ただけでいろいろ楽しみすぎる。

あんな振り切ったことができるのはにかちゃんならではだね。みんなかっこいい系じゃつまらないもんね。

いろいろ振り切ってくれてありがとう、にかちゃん。

 

たまちゃんのも見たよ♡きれいだった。彫刻みたい。

 

でも普段のたまちゃんより黒かったのはなんで??白く塗ってた時以外の素の状態?の時のたまちゃんいつもより黒かったよね??

いっつももっと白くない??

 

まあなんせかっこよかったよ。画像だけでまだ聴いてないからね。頑張ったよ!あたし。

 

Mステまだ見てないの~。スポット流れたんだよね??

 

あと12日だよ☆