読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

2週間

あと2週間ですよっ!アルバム発売まで。

 

シェアハウスの映像もちらっと流れたようでまたもよそ様のブログでちらっと拝見。たまちゃんのたくましい腕に楽しみが倍増しました。

楽しそうなメンバーを見るだけでこっちが楽しい(*´▽`*)もう俄然楽しみでしかたない。

 

さっき少クラでね、過去の映像がちらっとでたんだけどガヤさんとたまちゃん出てたよ!!若かった☆

で、Jr・にQのコーナーでは尊敬するジャニーズの先輩っていうテーマだったんだけど北山さんの名前が書かれてたよ!

北山さんってあの北山さんですよね??紹介はされてなかったのですがなんだかうれしかったです。

先週見れなかったので先週もしかして紹介されたのかもだけど。

 

で、29日はあなたがつくる!ライブスペシャルだそうな。生放送。とってもたのしみ☆

キスマイは出ないけどキスマイの曲をジュニアの子が歌ってくれる可能性がありますよ(*'ω'*)

過去のVTRもでるかもだし。

中島健人くんはほんとアイドルだな~、いっつもきらきらしてる♡塚ちゃんには癒される(*'▽')

 

ジャニーズの子たちってきらきらしてていいよね。見てると元気になる。アイドルってすごい職業なんだな~。

今後ろで踊ってる子たちが数年後デビューするかもしれないしね。

 

あ、一般発売ね、初日特電じゃないほうにかけてみたのね。もしかしたら・・・と思って。

そしたらあたりまえだけどもう予定枚数終了しましたって・・・。

 

やっぱ無理かあ(´・ω・`)

 

ジャニーズのコンサートはV6とSMAPしか行ったことないけどキスマイはどんなかんじなんだろうなあ・・・。

みやたまを見て生きて帰ってこれるんだろうか・・・。あたしが勝手に想像するにせんちゃんは生で見たらイケメンだと思う。テレビで見てももちろんイケメンだけど顔濃いじゃん?だから生でみるとたぶんもっとイケメンだと思う。

 

・・・見たいなあ。生キスマイ。

 

FCのチケットっていつ届くのかなあ・・・?

 

今日はキスラジ☆

北にかのコンビ☆楽しそうだなあ(∩´∀`)∩

 

今からキス魔みよっと♪