kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

みちゃったよおお

みやっちのPV、めざましは見てないけどブログに貼ってるからさ~。みんな。(人のせい)みちゃったよー(/ω\)

でも音はないから曲は聴いてないよ。発売まで待つよ(*´▽`*)

 

宮T来てたね(笑)コミカルな感じがしたけどかっこいいみやっちも見れるんですよね・・・?

 

発売まであと2週間ですよ。再来週には手に入りますよ。待ちましょう。

 

昨日のキスブサね。

みやっちの感想書いてなかったからさ。

全粒粉のパスタなんてあたし知らなかったよ~。としくんしゃれてんな。あんな優しそうな彼氏が待ってたら全速力で帰るけどな!!(いつも帰るのだけははやいけどね)

しかもおしゃれなパスタをエロい手で作ってくれます( *´艸`)パスタを握る手がエロかったなんて思ってるのはあたしだけじゃないはずよ。

たまちゃんのまいたけ?をむしる手もエロかった♡もっとむしって♡

昨日からエロしかいってねえな(;´Д`)

ただそれだけなんですけどね。録ってあるけどまだ2回目見てないし。

 

今日TSUTAYAに行ったらレインツリーの国大量レンタルしてたよ☆まだレンタルしなかったけどね、あたい。

だって新作は2泊までしかできないでしょ?準新作ぐらいになってからレンタルするよ☆(ダメなファンだな)

実は映画自体見てないの。あは☆

観に行こうと思ってたんだけどね、家から上映してる映画館が微妙に遠かったのとレディースデイじゃなきゃいかないという変なプライドが邪魔していけませんでした。という言い訳☆

 

だってだってー。まだ去年はじわじわくらいでファンじゃなかったんだもん。

 

だからあと何か月後かには確実に見ますよ。たまちゃんの関西弁楽しみだわ。また指が痛くなっちゃった。このへんで。