kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

誘惑しないでーーー!!!

なにやらソロ曲のPVがめざましテレビで火曜から徐々に公開されるそうですね。HPでも。

 

誘惑しないで!!!

 

あたしまだ視聴すらしてないんだよーーー!!!めざましはどうせ見ないけどみんながブログにはっちゃうじゃんーーー!!!はっちゃだめーーー!!!

ブログめぐりが日課のあたしにはもはや避けようがなくない・・・?

 

あしたからちと休むか。うん。

 

最初の衝撃をやっぱり自分が手に入れたCDで味わいたいの(*'ω'*)

 

 

またくだらないことをここ最近ずっと考えててあたしは一応?みやたま大好きってことになってるんだけどでもやっぱりたまちゃんとみやっちどっちがメインなんだろうって・・・。

 

確かにね、確かに入り口はよくあるたまちゃんでしたよ。外見でね。中身なんてまったく知らなかった。みやたまを知るまでは!!でもみやたまエピに萌えに萌えて今に至るわけですが・・・。

でもでもみやっち個人のこともすごく好きなんです(*´▽`*)最初はほんっと申し訳ないけどないわー、って思ってたんだけど。たぶんキスマイのなかでいちばんないわって思ってた(ひでーな)

でもね。みやっちのいじられキャラなところ。最初無理してないかな~って心配しててでもみんなから愛されてるからこそのイジりだったりさ。なんだかんだみやっちみんな大好きじゃん。みやっちいなきゃキスマイのいじられ役はだれがするんだろうな~、みたいな。みやっちにはみんな感謝してるよ。

いっつもにこにこしてみんなをなごませてくれてほんとにやさしくてたまちゃん大好きで・・・。

でもたまに見せる(たまちゃんじゃないよ)男らしい顔つきだったり真顔がイケメンなとことか・・・。

なんていうかもう大好きになっちゃったんですよ!!!どうしよーーーー!!!引き返せないーーー!!!ぎゃーーー(壊れた)

 

でもね、でもでもたまちゃんもおんなじくらい好きであの色の白いとこだったり顔が小さくてリアル王子みたいな風貌だったりゆるふわだけど芯が通ってて意外と男らしいところだったり下ネタ言ったりほくろだったりあのエロいくちびるだったりスタイルのよさだったりあまーーーい歌声だったり・・・。

あ、たまちゃんほとんど外見!!!

違うよ、中身も好きだお(/ω\)

なんといっても一見みやっちがたま♡たま♡言ってるようだけど実際のところたまちゃんのほうがみやっち相当ラブなところだったり(いやあたしの妄想ですがね)でもこれってみやたま好きな人ならみんなそう思ってるよね。

 

なんせなんせみやたまラブーーー!!!なんです。(けっきょくそれな)

 

なのでいちばんは決められないの(´・ω・`)

 

別に決めろって言われたわけじゃないけどほかの方のブログ見てたらやっぱりひとりのメンバーにすごくお熱じゃないですか。

なのであたしはいったいどっちがほんとのいちばんなんだろうって恋する乙女のように考えました。

そんな報告要らないよね(;´Д`)すみませんね。

 

んなわけでこれからもみやたまラブでいくのでよろしくお願いします( *´艸`)もちろんキスマイ全員すきだお。

 

さて。たった今キスブサ終わりました~。

 

たくみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エロい、エロすぎるよお(*´Д`)あたしのなかでたくみはエロ俳優だと思ってます。もうエロさがダダ漏れしてるよーーー!!!

 

もちろん好きです(*´▽`*)

 

お料理しててもエロい。帰ってきたマイコと話してる時もエロい。一緒に食べててもエロい。

なにしてもエロい(笑)興奮しすぎだ、あたし(;´Д`)

 

あたしがたくみを知ったのは(斉藤さんって書くとあの斉藤さんだぜ!の人みたいになっちゃうからさ)NHKのドラマ人形の家だっけ??井川さんとでてたやつ。あっから気になってた俳優さんです。

 

いやあ、キスマイにもあの色気ダダ漏れな感じを身に着けていただきたい。キングガヤさんもたくみの隣ではかわいいぼっちゃんにしか見えない。(けなしてないよ)

やっぱ体も大きいしあのワイルドな髭!!!

まじかっけーーー!!!

 

おおっと。たくみのことばかり・・・。別にファンではないんですけど普通に好きなんですよ~。アイドルでは埋められないワイルドさとセクシーさがあるじゃないですか。いいわあ~。

 

あ、キスマイから離れすぎた・・・。

ワッターキスマイの中では1位☆さすが水回りの王子☆おいしそうだったけどカロリー気になるね。

ワッターは(あ、ワッターって呼ぶことにしたよ☆)あごひげ似合いそうなきがするんだけどどうかな・・・?

30超えたんだしそろそろキスマイの中にもワイルドな髭男がいても・・・いやいないほうがいいか(笑)キスマイにひげは要らないか。そのままのワッターでいてね。

 

たまちゃん、思いのほか順位がよくなくてがっかりしてたね。たぶん料理がちとかんたんすぎたんじゃないのかい??

みやっちのほうが上だったね。みやっち、VTRはちょい黒髪っぽかったけどスタジオでは赤茶っぽい感じだったね~。

いい色(^-^)でもみやっちも色白いからさ~、黒髪似合うんじゃないかなあ。あ、にかちゃん色白くなってた!!かわいい。

せんちゃんのとまとぶじゅ~は彼氏だとしてもいやだわw金髪見慣れてきた。かっこいい( *´艸`)

にかちゃん、たまにはカッコイイ!も取ってくれ・・・。ガヤさんのはカロリー高すぎ!!北山さんのは申し訳ないがあまり食べたくない・・・。そばはそばで食べたい・・・。

 

まあ結果たくみが気になって頭に入らないと思ったので珍しく録画しておきました。あとでもっかい見てなんかあったら書きますね(*´▽`*)

 

アイスクリームもあと2週間ですよ!そしてツアー初日まであと3週間と3日!!リハとか衣装合わせとかしてんのかな??

またメイキングでたくさんの裏側を見せてもらえそうですね。

 

さて、チケットをその前になんとかしなくては。