kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

意外と近くに・・・

今日ドラッグストアへ行ったらさ。

あたしの会計のすぐ後に並んでた人がね、ウナクールを2つだけ買ってたのよ!!!

それが何?とお思いでしょう。

 

でもね、ポイントはここですよ。

その人は2つだけ、ウナコーワクール(正式名称はこれなんだよね)を買ったのよ。ほかのものは一切買ってなかった。

 

もしかしてキスマイのファンなのでは・・・?とちらっと帰りに顔を見たら中学生くらいの女子でした。

で、レジのそばで2~3人の女の子(たぶんその子の友達)が待ってた。

 

いや、ただそれだけですが何か?

 

絶対キスマイのファンだよ!!だってまだ虫刺されの薬買うのにはちょっと早いしそれだけ2つも買わないでしょ??

 

意外と近くにファンはいるものだなあ・・・。なんて。

 

まあほんとに虫刺されの薬がほしかっただけなのかもですがね(;´∀`)

 

ほらさ、学生のころは好きなアイドルの話とかするじゃん??だから言いやすいんだけどさ。社会人になると職場の人にジャニーズのファンだよって言わないじゃないですか??恥ずかしいのもあって。

特にね、もう若くないので。

 

なのでブログ見ててさ、キス友っていうの?キスマイファンの人たちで食事会みたいなのをやってるっていうのをみかけてうらやましくなりました。

いいなあ。楽しそう。

 

あたしのまわりにファンはいないし会社で唯一同じ部署の子にキスマイのファンだってのは言ってるけど。

キスマイの話題で盛り上がれる仲間がいないわけですよ。

だからひたすらよそ様のブログを見て勝手に共感してます。

 

昨日の一般発売、やっぱりすごい激戦だったみたいで取れた人を見かけない・・・。

もうキスマイに遭えないのかな・・・。うう(ノД`)・゜・。

明日はキスブサ☆斉藤さん参戦!!うわー楽しみだ(∩´∀`)∩