kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

まばたき王子

たまちゃんってまばたき多くない??

それが彼をよりかわいく引き立たせるスパイスなのかしら。

 

とここ1週間くらい思ってました。(くだらないな)

 

一般発売取れなかったよーーー(´・ω・`)

取れた人いるのかな?何分で売り切れたんだろう。ショック過ぎてまたキスワみてるよ(ノД`)・゜・。

さっきも書いたけどまだあきらめてないけどさ。

 

オークションで譲ってもらうのだけは嫌だわ。ああいう人がいるから純粋なファンにチケットがいきわたらないのよ。法でなんとかならないのかしらね、まったく。

 

しかしキスマイなめてたのかしら、あたし。

電話したのが11時だったんだけど1時間でなくなるなんて思わなかったのよ。仕事抜けれないしさ。なんとか11時に休憩もらって電話したけどだめだった。

 

アルバムもうすぐだね~。ほんと楽しみ。

エイベックスのブログはあと何回更新されるんだろうね。今年ははりきってるなあ。去年ってあんな張り切ってた??

あいかわらず視聴をがまんしているあたし。あと3週間がまんするよ!!!

 

指が治ってきたのでパソコンが打てるよーーー!!!あ、来週のキスラジは北にからしいね。楽しみーー!!!プライベートで仲いいらしいからね。楽しみ。

 

やっぱりキスワのサクラヒラリを歌うみやっちがタッキーにしか見えない。やっぱみやっちも王子だな(笑)

王子時々殿ってかんじだよね。