読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

しまじろう

あたしも見てたよ☆たまちゃんといっしょだ~。

 

と喜んだオープニングでした(笑)

昨日は実は10時前に寝てしまってまあ録ってたからあとから聴いたんですけどね。

先週よりは少しテンションの落ち着いたたまちゃん。下ネタもなかったしね(笑)

 

あ、あったか。下乳ね(笑)

なにやら体を鍛えているみやたま。昨日はトレーニングの話をしてたけどキックボクシングのジムでやってるのかしら。それとも別のジム??

50キロのバーベル上げるのってすごいよね。下乳を鍛えたいらしいですよ、玉森さんは。

みやっちも今年のライブでは6パックになって裸になってくれるらしいです。みやっちファンはハンカチの準備を忘れずに。あたしも持ってくよ!

しかしみやっちのムキムキは想像つかない・・・。

followで実は腹チラしてなかった宮田さん。たまちゃんちょっとお怒り。今年は脱ぐから怒らないであげて。全部脱ぐから!!(それは言ってない)

ブルーレイはマルチアングルあるんじゃなかったっけ?やっぱりしてないの??ポニョってたの??どうなの??

 

あとなんだっけな・・・。あ、キスマイのコンサートが縁で結婚したというリスナーさんからのメール。

キスアンドピースで手をつないだことがきっかけなんだとか。すごいね!!!でもコンサートで出会ってっていうエピは聞いたことあるなあ。みやたまもびっくりだね。たまちゃんは途中疑ってたし(;´Д`)

素直に祝福してあげてよ(;´Д`)

 

しかし一番最初にキスワのDVD見たとき隣の見ず知らずの人と手をつなぐなんて絶対いやだわって思ったの。(潔癖とかそういうことではありません)

今年はないよね・・・?

 

お互いのお母さんにプレゼントをしたっていう話は何?なんかの企画??え?プライベート???だったらすごいね(笑)家族公認なんだ。

 

母の日にみやっちがママと食べたイタリアンがまさかの出前(笑)そこも出前か!!!

 

こんなもんだったかなあ~。いやあ2週なんてあっという間だね。来週は誰かな~。

アルバムまであと3週間!!

まだyes~以外聴いてないよ。発売が楽しみだわ( *´艸`)

今日はプレバトなくてつまんなかった~。前から見てたけどファンになってからはキスマイが出てるので特に楽しみにしてるんだけど。

最近はABCーZと交代なのねん。