kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

アイスクリームMV

解禁されましたね~。

なんだかお金かかってる!!!

色合いもポップでエキストラもたくさん。

 

アルバム視聴してないんだよね。だからYES,ISCREAM以外はまだきいてないよ。発売まで楽しみに待ちます。

 

車のカーオーディオを替えたのでこれからはCDをガンガン流せますわ。今までMÐだったもんで。

MÐ便利だったのにこわれちゃってね。

でも今まで録り貯めたものをCDに焼き直すかUSBにいれるかしないとなあめんどくさーい。

今日は整形外科と眼科をはしごしてそのあとカーオーディオ買いに行ってわりとあわただしい一日でした。

 

指も薬をもらったのでよくなりそうです。

 

そういやきのうの記事で河北さんもマイコじゃんって書いたけどまゆこさんでした。ごめんなさーい(´・ω・`)

たまちゃんは束縛OKですってよ!!みなさん。夢がひろがるねえ・・・。

 

なんか昨日の時点で書きたいことがあったのに思いだせないこの現象・・・これを老いというのか。

明日はキスラジ☆たんまみーやラジオですよ☆

 

そして今日で5月も終わりなのでアルバムまであと23日☆そしてツアー開始まであと31日☆早いね。

もうリハーサルやってんのかしら。

今週の土曜には一般発売ですよ。そこ取れなきゃもうそこで終了なのでがんばるわ!!!