読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

書いたのに・・・。

昨日書いたのに記事が消えちゃって・・・。

 

まあたいした内容ではありませんがね。

 

いま指が痛くてパソコン打つのも一苦労です(ノД`)・゜・。巻き爪になっちゃって。

 

まあんなことはいいんですがもしツア。たまちゃんのオスカルかわいいーーー!!!まじ王子☆

ああいう格好が似合うね。前世は王子なんでしょうな。みやっちとともに。

パンを食べる姿もいちいちかわいくてあたしはひたすらパンになりたいと思った30分でした。(パン30分でてないよ)

バラ園行きたい~。こうみえてもお花好き。

 

最近はたまちゃん図書館にもよく出てるしスケジュールがちょっとゆったりなのかな??去年は舞台にドラマに映画にツアーにと大忙しだったもんね~。ほめてあげたいわ。よしよし。

 

今年もまたドラマとか映画とかあるんだろうなあ。今のうちにゆっくりしてほしいな~。みやっちとも今のうちにたくさん遊んでね( *´艸`)

 

キスブサ。

噂には聞いてましたがせんちゃん金髪---!!!似合ってるのなんなのかよくわからんけどかっこよかったよ☆

にかちゃんの髪型も決まってきたね。ちょっとモヒっぽい?

あと箇条書き~

・ナイトウェアって試着するかね??

・え、彼氏も試着するの??

・しかし高いな。

・横尾さんむりやり(;´Д`)

・みやっちの殿感!!(顔ね)

・またキモイいわれてるよー。きもくないよ!!

・たまちゃんのそういうお店!!!まあね、間違ってないよ。

・ガヤさんさすがだな~。

・シルクね。(着た事ねーわ)

 

録画して観てるわけじゃないので記憶がもはやあいまい。にかせんと北山さんの記憶がない・・・。

しかし河北さん細いな。

あ、河北さんもマイコじゃん!

マイコ役かわいかったね。

 

ほんと指が痛い・・・。いろいろ書きたいんですけど今日は無理なのでまた。