kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

気合い入ってるね!エイベックス

なにやら全曲視聴可能になったらしいね。アイスクリーム!

 

視聴かあ~。ありがたいけどやっぱり最初は自分が手にしたCDを震える手でセットしてから聴きたいあたしは昭和生まれです。

今の人たちは視聴とか当たり前なのかなあ~。

Yes,iscreamはラジオで流されちゃったもんだからしょうがなく聴いたけどさー。発売まで楽しみにとっておきたいのよーーー!!!

だからラジオでも流さないで!!!て、みんなは聴きたいのかな?

 

でも詳細が徐々に明らかになってきてウキウキワクワク。(古い言い方ですがこれしか浮かばぬ)

ソロのPVだったり曲だったりの詳細が載ってましたね。

たまちゃんは白の世界ですってよ!!

白髪にカラコンに白い衣装??白玉??

たまちゃん自体が白いのに全部白にしたらたまちゃん同化しちゃうよね。わかる??

ゆるふわセンターだったの(笑)たまちゃん。

たしかにゆるいな(笑)ゆるいけどかわいいしかっこいいからいいの。ずっとセンターでいて( *´艸`)白い砂6トンですってよ!!持ってくるの大変だね。(そこか)

みやっちは前山田さんに作ってもらったんだーー!!!おー、すごい。あの人の曲好きですよ~。楽しみ~。

かっこいい映像ってつまりかっこいいみやっちが見れるってことでよろしいの??期待しちゃうよ!!外はねになってるといいね。王子になってるといいね☆

たまちゃんも出てくるとかこないとか(*´艸`*)出てくるよね!!

 

せんちゃんは期待を裏切らないダンス曲!!そうよそうよ、せんちゃんファンはダンスを求めてるの!わかってる!!!できる子ね、せんちゃん。かっこいいせんちゃんがかっこいいダンスをするんだからかっこよくないわけがない!!!

 

謎が謎を呼びファンを大いにざわつかせたにかちゃん。

なにやらたまちゃんに恋する女子ジョッシー松村・・。チアリーダー??せんちゃんも出るの??爆笑青春MVですって!!!

ますますよくわからないけど楽しそう(笑)ひたすらおバカで楽しそう!!

 

横尾さんのはメンバー全員出てくるみたいでうれしいね。お弁当できるかな。

 

藤北は共作ですってよ!!

これまた息の合った素敵な曲になりそうな予感(*´艸`*)二人のハーモニーは最高です。

 

ブログであたしはあまり北山さんとガヤさんのことを書きませんが(特に北山さん)単純によく知らないだけなんですよ~。勉強不足ですな(;´Д`)

ただどうしてもキスマイのなかでいうとみやたまとにかせんが好きなのでそこに目がいってしまいこの2人を観察しきれてないんですよね~。

 

これからもっとみっくんの素敵なところをみつけますよ!!(みっくんなんて呼んだことないわ)みっくん=うちのいとこなんだよなあ(;´Д`)

 

そうそう、Goodbye,Thankyouファーストアルバムの初回盤に入ってるんですね。ライブで歌ってる曲とかもどのCDに入ってるの?みたいなのがぼちぼちあるんでいろいろ調べてはいるんですが初回だのなんだのあってややこしいね。

またちょっと中古でポチろうかしら・・・。どうせならDVD付きのやつもほしいなあ~。

 

Re:も楽しみですね。タイトルたまちゃんでまとめたのがみやっちなんだね。やっぱりみやっちすごいな。