kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

たんまみーや(*'ω'*)

ラジオ、聴きましたか?公開いちゃいちゃ。( *´艸`)

 

あたしはファンになってから初めてのみやたまラジオで抑えきれないコーフンを胸に12時まで待ちましたよ。

ほんとは眠かったしおなかもすいてやばかったんで夜食を食べ(だめじゃん)準備万端でベットへ(ラジオは寝ながらきくので)

 

やっとその時がやってきました。

ラジオから聴こえるみやたまのうれしそうな声・・・。ていうかたまちゃんテンション高いね(笑)

みやっち相手でうれしくてたくさんおしゃべりしちゃった感でてましたね。あきらかにテンション高くてびびったわ(;'∀')

 

ちんちん連呼しまくりだしなんなの!!!子供か!!!

 

とりま萌えポイントを。

2日連続みやたま会ってた!!!普通2日連続休みで職場の人に会いますか???みやたまは仕事仲間ですよね??

キックボクシングへ行きたかったらしいけど結局時間が間に合わなかったのとGWでお休みだったのとで2日間ともジムへはいけず。

でもジムがお休みでもそこはみやたま。

そのあと食事に行って買い物して楽しく過ごした後たまちゃんの車で(MUCHUーDE恋してるを爆音で流しながら)充実した(笑)休日を過ごされたそうです。

 

で大切なのはそのあとですよ!!!昨日も行きましたから。だって!!!

どんだけ一緒にいたいんだ、みやたま!!!キックボクシングなんて口実だよね??たまちゃんがみやっちといっしょにいたいだけなんじゃねえの??とあたしの腐った脳みそはそう変換しましたよ。いや、全国のみやたま信者はそう思ってるぜ!!発言には気をつけて!たまちゃん!!あらぬ誤解を生むわよ!!むしろそれを楽しんでるのか!!!!

 

新曲流してくれたね。せっかく視聴がまんしたのになあ~。これってアルバムのリード曲なんですよね?

もうちょっと元気な感じかと思ったけどわりとゆったりした感じだね。でもなんかいい感じでしたよ。(テキトーだな、おい)

PVも撮ったんですね~。ソロも。

めっちゃ金かけてるらしいです(笑)やっぱ5周年だからかな~。

みやっちのヲタ芸(笑)楽しみだわ~。まじでかっこいいヲタ芸って何?たまちゃんのはかっこいいのね( ..)φメモメモ ダンサーさんって・・女はいらんよ、頼むよ。女のダンサーとか要らんよ(2回言ったよ)

某6の時女性ダンサーさんがライブ出てたんだよね~。全部じゃないけど。ああいうのまじで要らんわー。ごめんなさいね~口が悪くて。ジャニーズの世界に女子はいらないの!!!女子はファンだけでいいの!!!

 

ちんちん連呼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいや、アイスの話ですけどね(;´∀`)

たまちゃん元気過ぎ!!うれしいのが声からあふれてる!!愛が溢れてるよーーおおおーーーみやたまーーー!!!(壊れる)

 

そんなちんちんアイス、味はほぼ一緒(笑)

もう二人で食べに行っちゃえよ!!!ラジオで話しちゃえよ!!そこまででワンセットだろ?

 

あとは筋肉のはなし。

みやっちの自堕落な生活が・・・。目覚めのワンアニメ(笑)アニメ見て出前とってアニメ見て出前とって・・・。

家から出ないのか!!!たまちゃんもっと誘ってあげて!!

みやっちの家行ったことあんのかたまちゃん!!!フィギュア壊しちゃえ!!

たまちゃんの舌足らずな話し方がいちいちかわいくてむかつく(笑)

キックボクシングを始めたから筋肉ムキムキみやっちがみれるのかしら。それはそれでありなんじゃ?

 

楽しすぎてあっという間の30分弱でしたね。5分でいいから毎日みやたまラジオしてほしいわ。

来週も楽しみーーーー!!!!

 

ああ、のど乾く・・・。