読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

今夜はみやたまラジオ☆

あと2時間ちょっとでみやたまラジオ始まるよ~~。

 

めっちゃ楽しみだわ( *´艸`)

 

ファンになってから初めてのみやたまラジオですよ。楽しみしか言いようがない。(*'ω'*)

 

そんなわけでキスブサの感想。

もうあんま覚えてないけどたまちゃんのキスおねだりはくそかわいかった~~。マイコ役のひとがいっつもうらやましいわ。

あれってオーディションで選んでるらしいね。モデルさんとかタレントさんなのかな?きれいな人おおいよね~。

あっから恋愛に発展したりしないんだろうか。

まあそうであっても完璧に隠してほしいけどね。

 

アイドルでももちろん恋人がいると思うんですよ。それ自体悪くないけどいるにしてもばれちゃだめだよね。

アイドルって疑似恋愛じゃないですか?夢を壊しちゃいけないよね。

とくに20代のうちはね。30代になればまあ若干しょうがないかなと思うけど。

 

とまあ話が脱線しましたが。

・みやっちの司会者風タキシード(似合ってたよ!!)

・みやっちロマンティック(/ω\)

・せんちゃんのちょっと意味わかんない(;´Д`)

・横尾さんのお父さん連呼。

・しかもかんじゃう(笑)

・ふう。

・にかちゃんはぶさいく付きすぎ!!

 

メモしたのを書いたけどよく覚えてません(;´Д`)

 

キスマイ魔ジック。

声優さんのやつね。最後の野口さんしかわかんなかったなあ~。アニメ詳しくないのでよくわからない。

 

みやたまラジオが気になって書くことが思いつかない・・・。

あ、ウナのCM家でもやっと遭遇しました。以上。