kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

そこにつながるのね。

とうとうキスワのCDのAも買いました。中古ですけどね(;´∀`)Bは前に買ったのでもってるんですよ。

でね、特典DVDですけど最初Bを買ったのでBのほうはマルチアングルとメイキングがはいってますよね?

で、メイキングを見てPVを見たらマルチアングルだからダンスのシーンしかはいってないわけ。

でAを買ってみたらちゃんとしたPVになってるんですね。なるほどね。

 

ここでやっとつながりました。メイキングであれこれ撮影してたやつはAのほうにはいってるわけね。

 

最初Bを見たときあんなにいろいろ撮影したのになんでマルチアングルの映像しかでてこないの?って思ってたんですよ。

 

まあそれだけなんですけどね・・・。AB両方買えよ!ってことなんですかね。

 

ライブ音源のCDって意味あるの・・・?でもgoodbyethankyouはいってるからいいね。あの曲すごくいいね。

CD入ってないのかな??なんか泣きそうになるわ。ほんといい歌。

 

あ、DVDね。レコーディング風景入ってましたね。見たかったんだよ!!!

みやたまがたまちゃんがツン全開でしたね(笑)

でも手をつないで思わずほぐれちゃう・・っていっちゃうあたり本心ですかね(;´∀`)なんて言いたかったんだろうね。俊君ってナチュラルに口走ってましたね。普段は俊君呼びなの?どうなの??普段から俊君でもいいんだよ??

たまちゃんの歌声ね、語尾がいちいち吐息まじりでセクシーだこと(笑)

あのセリフはみやっちが考えたんだね、タイトルも。知らなかったあ。キスマイミッションでは最後はただのバカップルに見えたよ。みやたま。

みやっちの私服?がかわいかった。眼鏡似合うね。頭よさそう。(単純な発想)

ガヤさんと北山さんはなぜ敬語なんだろう。普段はそうなの・・・?

にかせんはほんとたのしそうで見てるこっちまで楽しかった。イェイイェイね(笑)でも北山さんギタープレゼントするなんてすごいなあ。

ていうか私服がチャラかった(笑)

北山さんって決してチャラい顔ではないのになぜかチャラいよね。

わたたいは終始ガヤさんが楽しそうで横尾さんといるときはリラックスしてるのかなあ。あ、横尾さんの眼鏡(笑)あんなのかけるんだ~。わんこね。かわいいけどあたし断然猫派です。キスマイで猫派いないの残念だわー。

 

そうそう。アルバム視聴できるんですね。まだしてません。てかしないかも。楽しみはとっておきたいの(*´艸`*)

リード曲はPVも撮影するんですね~。かっこいいのがいいなあ。

 

ガヤさんがほんとに女子にしか見えなくてガヤ姉って呼びたいわ。

 

アルバムのイラスト、それぞれ特徴をとらえてるんだね~。にかちゃんのほくろはすぐわかったわ。

 

明日でちょうど1か月ですね。楽しみ~。