読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

そうきたか。

ISCREAMのジャケ写に収録曲発表となりましたね。

昨日のブログ書いた後に見たのですがそうか・・・。

 

楽しみにしていたみやっちのソロはそっち系ですか。そうですか・・・。

 

う~ん。キラキラな王子様イケメンみやっちが見られるかな~なんて少し期待しましたがそうですか・・・。

タイトルからしてコミカルなやつですよね(;´Д`)ヲタクだってIt'Alrightですってよ!!!ヲタオラって略せばいいですか??

まあいいんですけどね。いいんですけど・・・。

 

ちょっと残念。

 

まあ聞いてみないとね。まあ1曲まるまる宮田さんの歌声が聴けるのならなんでもいいか(笑)

 

ちなみに横尾さんとにかちゃんもそれっぽいけどまあね。横尾さんはしょうがないとして(え)にかちゃんね。

にかちゃんもかっこよく決めてほしかったなあ~。

そもそもジョッシー松村って誰??

 

考えだしたらきりがないわ。

 

まあ楽しみに待ちましょう(*'ω'*)

 

あ、プレバト。

みやっちまさかの一位!!おめでとーーー!!!

絶対最下位だと思ってた(笑)最近キスマイ調子いいね~。あんな素敵な俳句つくれるんだね。ラムネ色って!!!

 

まあ俳句がどうのこうのよりあたし的には髪を耳にかけてるのがかわいかったわ。耳かけ俊君かわええな(*'ω'*)

白い衣装もさわやかで似合ってたし。

なんだろう、ファンになる前まさかこんなにみやっちにはまるとは思ってもなかった。むしろ苦手だった。

不思議な魅力あふれる人ですね、みやっちは。

 

アルバムの話に戻るけどジャケ写はいままでにないポップな感じでかわいらしいですね。カラフルだし。

 

あの、センターはたまちゃんってことでよろしいんですよね??そうですよね??これからもそうなんですよね???

 

あ、今日会社で初めてウナクールのCMみたよ!!不意打ちでびっくりした。会社だからガン見できないしね。平静を装いましたがこころではキャーキャーでした(笑)