kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

東大生

キスマイ魔ジック。こっちでも東大生のやつが放送されました~。

 

おもしろかった(*´▽`*)

 

頭のいい人って凡人とはかけ離れてるのでおもしろいよね。バカと天才は紙一重とはよく言ったもんだね。

 

しかしまあ毎度のことながらたまちゃんの白いこと白いこと。(それしかいうことないのか)

なぜあんなに白いんだろう・・。白すぎてそのうち消えるんじゃないかっていうレベル。

 

キスマイで大学でてるのはっていうくだりでさ北山さんとガヤさんってことになってたけどあれ??みやっちも大学でてるよね??なぜ??

 

高い将来性には笑ったわ。たしかにね(笑)

 

にかの人集めは正解だわな。

キスマイの恋愛は聞かないで(笑)

 

東大生に尊敬されるみやっち。素敵だわ(*'▽')

今のみやっちの髪色いいね。明るすぎず暗すぎず。髪の毛もつやつやしてるみやっちは十分王子だわ。顔小さいし。みやっちの真顔はほんとイケメン。考えてる表情とかいいよね。

クイズに正解したみやっち。みやっちにだけ反応して席を立つたまちゃん。ほかのことには立たないのにみやっちに関しては立つのね。さすが嫁だね。

しかしなんでうしろの3人はほぼ立ってるの?横尾さんは座ってるけどね。やる気あふれる舞祭組。すばらしいですね。

 

いやあ、みやっちのとこほんとはもっと長かったはずだよね。ノーカットで流してほしいわ。

 

面白かった~。

 

今日はキスラジ☆