kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

訂正☆

「俊君」「裕太~」呼びがあったのはキスジャニのドキュメントではなくてMC集でした。

 

あ、昨日の記事ね。

どこで言ってたかな~と思ってドキュメント見てたのにないからさ。まさかあたしのみやたま脳が作り出した幻想かと思ってMC集見てたらいまさっき!!ほらいまさっきよ!!!

にかせんもテレビ電話したとかシャンプーを買いに行ったとかでおいおい、にかせんもラブいのかよ!とにやにやしてたらいきなりのみやたま!!!

 

27分くらいからですよ!!!たま「暑いね~今日も~ね~」みやっち「あついね~」たま「ね~、としくん(ハート)」「ね~裕太(ハート)」みたいな(笑)

 

たぶん普段は俊君って呼んでるんだね。わかりました。受け入れましょう(真顔)

 

いやあ、みやたまもラブいしにかせんもラブいしわたたいもラブいし北にかもラブいしキスマイは忙しいな(笑)

いろいろ暴露されて焦るにかがくそかわええな(*´▽`*)手足長いな(いつも言ってる)

北山さんとにかちゃんは兄弟感が強くて好きだわ~。かわいい。北山さんはみやっちいじりが少し強くないか??もちょっと優しくしてあげて。

 

お母さんとランチに行くみやっち(Momm!!)かわいいね(笑)

いやあ、母思いなみやっち(27歳)いいですね。みやっちはお母さんに愛されてるからあんな優しい子に育ったんだねえ・・。しみじみ。

 

みやっちのキャラを中居君も気に入ってくれてるみたいでうれしいね。

 

さて今日はキスマイ魔ジック@東大生ですよ!!(あ、こっちは遅れてるのでね)