読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

( ..)φメモメモ

キスブサの枠ってさ、ず~~~っとさかのぼると昔はV6がやってたんだよね。最初はV6の素だったはず。98年からだったかな?18年前???

 

当時V6のファンになりたてくらいで毎週すごく楽しみにしてたのを覚えてます。でいろいろ番組の企画がかわって最後はVシュランだったよね~。

個人的にはV6の素とマッハブイロクとV6病棟?がいちばん好きだったなあ~。わかる人いるかなあ?キスマイのファンの人はたぶん若いからあんまわかんないかなあ。

これぐらいにしないと歳がばれちゃう☆(もうばれてるよ)

 

それを考えるといままた同じ枠でジャニーズの別のグループが番組をやっていてまさかそのグループにはまるとは思いもしなかったわ(;´Д`)

恐ろしい・・繰り返されるジャニーズの誘惑・・・。

 

そんでもって今日のキスブサ☆

今日はちゃんとメモしながらみたの!!だってもうブログ書くころには忘れてるから!!!

 

なのでメモから抜粋。

・たまちゃん白いな!(いつも言ってる)

・みやっちも白いな!!

・みやたま白いな!!!(3回目)

・ガヤさんのやつは普通しってるよ!若者は知らないのか?

・みやっちの真っ青なTシャツ!!あんな格好で行くかね(;´∀`)

・みやっちのスープのやつもわりと常識だろ!!

・しかし白いな!!(何回もいいますよ)

・みやっちの殿感はんぱない

・たまちゃん、箸はだめよ!!マイ箸って弁当じゃないんだから!!

・にかちゃん、予想はだめよ!!!

・せんちゃん、さすが金持ち!いい店行ってそうだもんな!!

・せんちゃんにこにこ。かわいい。

 

ていうか今回マイコ役要らなくねえ?あたしらの時代はねえ、高校卒業時にフランス料理のマナー教室みたいなのがあってね、それに参加したものだよ。

あんなしゃれた店無縁なのでなんの役にも立ってないけどな('Д')

 

来週は何??結婚式前?あと??のきゅんとする一言だっけ??

結婚しないでーーーーー(ノД`)・゜・。ってそこか。

いや、楽しみですね(*´▽`*)

 

ああ、しかしみやたまが白くて癒された☆色の白い細い男子がかわいくてしょうがない。

今のあたしの望みは地上波でみやたまの「俊君」「裕太君」呼びを聞くことです(*´艸`*)キスジャニのドキュメントで一回あったよね?

 

この間から母親が膝やらなんやらあちこち痛いみたいでしばらくうちのことをしなくちゃならなくなりました。

ブログは普通に更新すると思いますがちょっとペースおちるかもです。わからんですけど。むしろばんばん更新したりして(笑)

こうやってキスマイをいつまで応援できるかなあ・・・。親も年取ったのでいろいろ面倒は増えますね。あたしも年取るわけだわ。

もしかしたらもう遠征したりするのも無理になるかもしれないので今年のキスマイのコンサート絶対行きます!!

まだチケットないけど(笑)

 

あ、最後にひとこと。

最近ガヤさんが女子にしか見えない・・・以上☆