読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

横尾さんバースデー

横尾さん、30歳のバースデイおめでとうございますヽ(^o^)丿

 

いやあ、ブログでキスマイのメンバーを祝うの初です☆3月のたまちゃん、せんちゃんのバースデイにはまだブログ始めてなかったので。

気が付けばこのブログも4月12日からだったので1か月経ちました。こんなブログですけどスターつけてくださったりする方がいてありがたいです。

いつもありがとうございます。これからもキスマイを熱く語ります☆

 

おおっと!!話がずれましたね。

横尾さんバースデーですよ!!!

30歳、いいじゃないですか!!男は30からだぜ☆

ほんとそうなんだよ!!!30から色気も出てくるし働き盛りじゃん。

 

横尾さんはキスマイを俯瞰でみているなあと思います。あのトークの立ち位置もそうですが常にキスマイのことを考えてくれているんだなあと思いました。

まあどのメンバーももちろんキスマイのことを考えてくれてるだろうけど横尾さんは特にそうなんじゃないかなと。

まだファン歴が浅いあたしですがキスマイのメンバーの中で最初に知ったのは横尾さんです。

ニノのドラマにでてたでしょ?あのときキスマイデビュー前だよね。なんか覚えてるんだよなあ。

 

決して器用なタイプではないと思うけど真面目で誠実でそして優しい人だなと思います。メンバーを見守るまなざしが優しい。

まだまだ知らない部分をこれからどんどん発見していきます!!ほんとファン歴浅いのでみなさんのようにうまく書けませんが横尾さんがキスマイでよかった!!これだけは言えます。

そしてアルバムのソロ!!楽しみにしてます(*´▽`*)

 

さて。

ウナクールのCM、まだテレビでは見れてないんだよね~。いつ遭遇できるかしら。

しかしたまちゃんの前髪(笑)まあいま伸びてるからね。いや、いいんです。どんな前髪でもおたまがかわいいことには変わりない(恋は盲目とはこのことね)

 

今日はキスブサですね~。明日はやっとこっちでもキス魔の東大生のやつが放送されます。

みやっちの活躍楽しみだわ~。