読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ウナサマー☆

CMがようやくアップされたようですね~。

さっそくサイトを見てきました。かわゆい~(*´艸`*)

メイキング短いな(;'∀')テレビでももうやってるのかな??楽しみ楽しみ。

 

ここからはキスマイでてきません。ちょっと個人的なことですがよければ見てください。

今日はお休みをもらってたので今日明日連休なんですね。

 

で、お気に入りのケーキ屋さんに行き、スタバでひといきついておしゃれな休日(笑)を過ごしていたわけですよ。

で、帰りに漫画喫茶に寄って大阪の地下鉄の路線図をプリントして帰ろうと寄ったわけですよ。

で、無事プリントして雑誌を数冊読んでおりました。

 

するとなにやらとなりからいかがわしい音声が・・・。

最初はただの音漏れかなと思ってたらあきらかに近くから聞こえるんですよ!!!で、それでも動じずに本を読んでたら後ろから聞こえるんです。

え??って思ってうしろ見たらヘッドホンをこちらにむけてあたしに聞こえるようにしてたんですよ!!!

それにあたしが気づいたのを知ったのかスマホをかざしていたんですね。盗撮ですよ、盗撮!!!

気持ちが悪いのですぐにカウンターへ行って席を変えてもらいましたがやっぱり気持ちが悪くて震えがきたので家に帰りました。

 

前にも仕切りの隙間からのぞいてたりする人がいたことはあったのですが盗撮は初めてです。

動画を撮ってたのか写真を撮ってたのかわからないですけどとにかく気持ち悪いです!!!吐き気がした。

反応を見て楽しんでたんですかね??レジで説明したんですが現行犯じゃないと捕まえられないので・・・とのこと。

あの場で自分でおい!!って取り押さえられますか??できないよね??

 

とにかくきもちわるいので店を出ました。

 

せっかくの連休がこんなことになって怒りに震えております。

 

漫画喫茶って昔はよくいってたけど今はあんまりいかないんですがまさかこんなことになるとは。

もう行きたくないレベル・・・。

みなさんも気を付けてください。変な音聞こえたら間違いなくわざと漏らしてます。気持ち悪い。まじで気持ち悪いわ。

 

人の連休返してほしい。

 

はあ~~・・・。撮られてたらいやだなあ。。。こんな時に限ってマスクしてなかったし。

 

もうちょっとゆっくりして帰るつもりだったのにな(;´Д`)

 

はやく帰ったのでまたDVD見よう。うん。