kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

大人だわー

Momm!!みました~。

 

中居君って一見ちゃらちゃらしてるけど中身はしっかりしてるんだなあと思ったこの前のMomm!!

あと前川さんの舞祭組普通イジリがちょっとつらい・・・。いや、悪意はないんだろうけどさ。東京ドームを満員にしちゃうアイドルグループなんだよ??みやっちとせんちゃんが先週さんざん言われたのに今週も・・・。

 

アイドルってね、昔はトイレ行きません。恋人いません。笑顔でキラキラ☆みたいなイメージだったけど今はジャニーズでも体張るしわりとなんでもOKみたいな風潮ですよね。

なので時代も変わったんだなといわれればそこまでですがアイドルなのに普通とか言われるのあたし的にはちょっと・・・・なんだよね。

まあでもあのくだりがなかったら舞祭組しゃべれてないよなあ・・・。

 

あ、にかちゃん短髪--!!ちょっとおさるさんみたい。でもかわいい。にかちゃんはもう黒髪にはしないのかしらね。黒髪ちょいロングぐらいが似合うとおもんですが。

にかちゃんの好きなところは大きな口と目の下のほくろとちょっと吊り目なところです(*´艸`*)

まあ短髪もいいでしょう。夏だしね☆

 

横尾さんほとんどしゃべれてなかったね。お願いだから普通以下なんて言わないで。悲しくなる(ノД`)・゜・。

 

さてラジオ。

横尾さんと北山さんペア。

せんちゃんの〇〇をこの間の初めて見たとか。北山さん。

それは、そのシーンはDVDにぜひ入れてください!!!7人でお風呂とかあるのかな??

あとなんだっけ・・・?〇〇の話しか思いだせない(笑)

 

みやたままだかしら('ω')