kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ブルーレイ

キスワのブルーレイの特典見てたらほしくなっちゃった~(*´ω`*)だってだってfollowのマルチアングルとかMC集とかツアーファイナルの様子とか大喜利とかはいってんだぜ???

followの腹チラ全員みたいじゃん!!!みやっちのみたいじゃん!!!腹ぽにょってなかった??大丈夫???(そこ)もうみやっちなら腹ぽにょっててもいいと思うの。みんなもいいよね?腹筋割れてるみやっちとか逆にいやだわ。ifの最初のたまちゃんのセリフで何度見てもぎゃーーー!!!ってなる(笑)おたまかわいすぎるうううううう!!!!!あんな息子ほしい!!!!

 

ところで初歩的な質問ですがブルーレイってそんなにきれいなの?

 

うちはね、一応あるんですよ、ブルーレイ対応のレコーダーが。でも一回もブルーレイ見たことないっていう(;'∀')意味なし。

なんでかってそれは親のなんですよ。自分の部屋の自分のレコーダーはブルーレイ対応ではないのですよ。

だから買っても見れるんだけど親のだからさ、リビングにおいてあるのね。そこでキスマイのDVD見れますか?

腹チラとか見てわーーー!!って言えねーわ・・・。BELOVEとか見れないっす((´・ω・`)あれは危険だからちびっことお年寄りは見ちゃダメ☆

う~ん・・・どうしたらいいんだ。親のいない時間ってあんまないんだわもう老人なので(;´Д`)家にいる率高いわー。どっか行っててくんねえかな。夜中くらいしか見れないかな・・・。

 

なんかそれじゃ親に隠れてエロビデオを見る中学生みたいだね(;´∀`)

 

まああたしがキスマイファンなのは知ってるんですけどね。こんな歳でまたジャニーズにはまってごめんなさい(T_T)

 

図書館、たまちゃんしゃべらず・・・。でも最後読まされてたね。必死!!!あのゆうたろうくん?よりたまのほうがよっぽどかわいいよ!!と全国のキスマイファンとみやっちは叫んだことだろう、うん。

たまちゃんはかわいいだけじゃなくて男らしいところもあるし笑うと若干顔が崩れるところが(言っていいのか)いいんだぜ☆

ゆうたろうくんの話のところが長ければたまちゃんの美容法とか聞けたのにああ~。カットされたの?わたしもおたまみたいに白くなりたいなりたい!!!なんなのあの白さ。生まれつき???

 

キスジャニのマルチアングル、どの曲か忘れたけどみやっちのジャケットプレイ(笑)とひたすら前髪を気にする姿が気になって仕方なかったよ!!

そんなにきになるか前髪!!!そんなんなら切ってしまえ!!!あたしが切ってやろうか!!!(切らないで)

メイキングではたまちゃんが前髪が決まらないよー!!ってほざくしみやたまはそんなに前髪大事か!!!おまえらアイドルか!!

そうだね、前髪大事だね☆アイドルだもん(´・ω・`)

 

そういやファンクラブの当落始まったの??わ~。どうなるかなあ。2次とかあるかなあ。

 

最近よそ様のブログが面白くてすごくはまってる。文才あってうらやましい。

 

さて魔ジックみよう。Momm!!もまだ見てないや。BELOVEも見なきゃね☆(もはや日課)