kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

すべて完了

今日フェリーの予約したよ❗だからこれで大阪へ行く準備はオールオッケー(*´ω`*)

だから早くキスマイのチケットくださーーーい!!

頼むよおおm(。≧Д≦。)m

お!図書館はじまた!
またたまちゃん(///∇///)最近多いね(*´ω`*)今日も白くて麗しい(^^)

今日はしゃべれるかなあ?

さっきまで久しぶりにキスワみてたよ!やっぱりキスワすきー(///∇///)
しっくりくるー。

followの前のダンスのたまちゃんが手を回すやつあるでしょ?あれすき(*´ω`*)(*´ω`*)
あと腹チラは全員分みせてほしい。せんちゃんは結構べろーんって見せるけどたまちゃんはちと控えめだよね?もっと見せてくれてもいいんだよ(///∇///)
さて図書館集中するか(^-^)v