読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

予約完了☆

みなさーーーん!!!キスマイのニューアルバム予約絶賛受付中ですよ☆

 

あたしはさっき予約しました(*'ω'*)

おせーよ!とつっこみを受けそうですが。

 

あ〇ぞんさんだと安く買えますよ!!最初定価だったのでいつも安いのになぜ・・?と思ってまた今日のぞいたら安くなってたよ!!

ポスターありは定価だけどないやつは安くなってる!!!

もうポスター飾るほど若くないので(笑)ポスターは要らないんですよ。だから安いのはありがたい。ちなみに通常盤以外を予約しました。

やっぱソロは聴きたいしシェアハウスはなんとしてでも見たいよね。通常盤はレンタルするよ!(堂々というな)

 

 

俄然テンションあがってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーーいえーい!!(無駄なテンション)

 

キスブサ、声出して笑ったわ( ;∀;)もういろいろ言いたいことはあるんだけど忘れた(笑)

とりあえず北山さんの昭和感とたまちゃんの連帯責任とにかちゃんの意味不明な感じと笑いどころ満載でしたね。

友達役をメンバーがやるのがいいね(*´▽`*)たまちゃんのうなじが美しすぎて見とれてしまったわ(*´艸`*)なんであんな白いのーーー!!!

スタジオでは安定みやたま。色白いおふたり。かわいいかわいい・・・・・。

 

個人的にはわったー(はじめて言ったよ☆)のやつがいちばんよかったなあ~。大人の男って感じでスマート☆横尾さんって大人だね☆惚れちゃうー!!

ガヤさんのはうまくまとまってたけど実際ああはならんだろうよと思う。彼女とこそこそ会ってたやつを信用できないわ。

友達役のみやっちがかっこよかった(笑)テロップの宮田いいやつじゃん、にクソワロタ。

がやさんの演出のおかげでみやっちかっこよくみえるう~。ふう~。

 

あ、いまキスジャニ見ながら書いてます。ちょうどたまちゃんのソロ☆きゃー(/ω\)背中が!!!

 

というかね、まあこんなこというのもなんだけどフライング要らないわ。最後までちゃんと踊ってほしいのよ!!

フライングされても実際その場にいても首疲れるしあんま見えなくない??だから次はフライングしないでね☆

でもあのフライングできらきらな王子感は出るのかな~。まあちょっとなら許す。

 

せんちゃんはダンスの時手袋がほしいとオーダーしたらしいけど(MC集より)なんか違うのかね?手袋すると踊りやすいの?(笑)ラブシック前のせんちゃんのダンス超かっこいいね。さすがっす!!!せんちゃんのダンスシーンだけ小一時間見たいわ。まじで。リズムの取り方が上手だよね~。ダンスのことなんてまったくわからない素人のあたしでもそう思う。

風呂場でみやっちに股ドンされたたまちゃん。というかそれ以前に成人男子2人があんな狭いシャワールームに2人で入ること自体おかしい(笑)

みやたまおかしい(笑)

大好物なのでもっとやってくれ!!!

 

ここだけの話もうあたしは勝手にコンサート行く気満々でホテルの予約をとっくに済ませているのですよ。

明日フェリーの予約もします。

万が一コンサート行けなくても大阪にはいくよ☆

当落ももうそろそろでしょうか。キスマイ大好きなみんなが行けますように☆

 

無駄にテンション上がって2回も更新しちゃったよ(*'ω'*)