kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

いかんいかん。

昨日からキスマイファンの方のブログをいろいろ見てたんです。

 

やっぱり多いのがたまちゃんとガヤさんあたりかな?みんなそれぞれ愛を叫んでいてみているこちらまでうれしくなります。もし自分がスーパーアイドル(笑)で自分のファンのブログ見つけたら読んじゃうと思うのね。

あんなに好き好き言ってもらえたらうれしいよね。

 

ちなみにあたしがほかの方のブログを読む場合、大体たまちゃんファンの方のを読みます。あとにかせんとみやっちもちらっと。

 

で、みやっちのファンの方のブログを読んでたわけですよ。そしたらやっぱりファンの方って考えが似るものなんですね。

ものすごく共感(笑)

 

で、みていくうちにあたしみやっちのファンなんじゃないかという錯覚・・・・。いや、錯覚じゃないんですかね??

あたしはキスマイのファンですがまだ日も浅いです。でもデビュー当初からいいな、と思ってたのはたまちゃんです。

で、去年くらいからじわじわきて今年のキスワのDVDでどかーんとはまり、そこからみやたまを知り今に至るわけです。

あたしはそれからはみやたまファンだと思ってきたのです。まあたまちゃん寄りではありますが。

 

でもみやたまを知れば知るほど、みやっちを知れば知るほどみやっちに惹かれてしまうのです。

 

・・・あれ??おかしいな??

あたしはもはやみやっちのファンなのではないか・・・・?

 

なんだかもうわけがわかりません。('Д')

 

みやっちって知れば知るほど好きになるよね?あんな穏やかな人が怒ったらどうなるんだろうとかライブ中時折見せる男らしい姿だったり。

 

なんか宮田ワールドに引きずりこまれてる・・?

 

いやいや、いいんです。最後もやっぱりみやたまなんです(意味わからん)

でもやっぱり7人でいるキスマイが大好きだー!!!!!!!

 

と、くだらないことをまた書いてしまいましたがきのうね、キスジャニのマルチアングルを見てました。

最初いろいろ組み合わせてみて、そのあとオールみやっち、オールたまちゃんでみてたんですね。AnotherFutureをね。

そしたら二人同じタイミングでちょっと笑ってんの!!たぶんあれ目が合ったんだよね??

せんちゃんとかみたけど笑ってなかったし笑ってたのみやたまだけだった!!ほかの方のブログでも同じようなこと書いてた人がいてやっぱりそうか!!ってなりました。

こういうの発見するとうれしいよねえ(*‘ω‘ *)

 

あとせんちゃんはやっぱダンスうまいなあと思う。

にかちゃんは手が長いからダンスが映えるね。指もながいよね、にかちゃん。

ピースしたときいつも長いなって思う。

 

マルチアングルってさ、いろいろ組み合わせるんじゃなくて最初から最後まで同じ人でいいと思うんだけど。だって自分が好きな人のをずっとみたいじゃん。あれいちいちセットしなおすのめんどいんだよね~。

 

さてさて今日はキスブサですよ☆

お風呂はいろっと('ω')ノ