読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

考えてみた。

昨日からキスジャニの本編をみております。たぶんほぼ見た。

感想はぼちぼち書いていきます。

 

ところでさっきからみやっちの画像を検索していたのですがやっぱり真顔はイケメンなみやっちに気づきました。

世のみなさん気づいてる?いつもにこにこにやにやみやっちが真顔はチョーイケメンなんですよ!!

って言って回りたい衝動に駆られる午後4時。

そんなみやっちの真剣でクールな顔をもっとみれないものかしら・・と考えていたらそうだ、次のアルバムでソロがあるじゃん!!!

それをクールでかっこいいみやっちを押し出したものにすればよくないか?と。

 

いまさら遅いけどavex様、クールでかっこいいみやっちの新たな一面をどうか引き出してください。

ちょっと髪が長くてきりっとした表情はほんとタッキーに似てると思うの。

 

ほかのメンバーのソロはなんでもいいよ、ええ。どうでもいいって意味じゃなくてなんでもいい。なんでも見たい。

でもみやっちのはクールでかっこいいのが観たいーーー!!!

いつものにこにこかわいいみやっちでもいいんだけどたまにはクールなとしくん、見たくないですか?ファンの皆様も!!

いつもあのやさしい何言っても怒らなそうなみやっちがドSだったらと思うだけで鼻血がでそうです。(何言ってんだこいつ)

そういう面も見せてほしいんですーーー!!!お願いします。

 

わーーー!!話がおもいっきりおかしな方向へ。

 

というわけで仕切り直し。

22時前になりました。

キスジャニDVD3枚観終わりました~。早くね??

 

MC集。1時間くらいあってびっくり。もっとざっくりで短いのかと思ってた。個人的に意外にアイドルしてるにかちゃんが暴露されてておもしろかった。あとやっぱりキスジャニはわたたいが熱い!!

ドリンクの回し飲みとかなんなの!!!みやたまでやってよーーー!!!ひたすらラブかったな、わたたい(*´艸`*)

あとみんなたまちゃんに甘いよっていつも嫉妬してるのはだいたいにかちゃんと北山さんね(笑)

たしかにひとことしゃべるだけできゃーってなんのはうらやましいね。としくん、ゆうたくんって呼びあうみやたまはかわいかった。

あとアンコールでは噂のみやたまカーがありましたね(*'ω'*)少クラでもちらっと映ってましたが。

 

ライブ本編は遊園地のアトラクションみたいなイメージで作ってたのね。まあ細かいことはまた思いだしたらぼちぼち書きたいと思います。

あ、みやっち髪短かったね~。もうちょい長いほうがいいかな~。せんちゃん黒髪。せんちゃんは茶髪のがにあうかな~。

にかちゃんはキスワとそんなにかわってないような・・・。

 

全体を通していうとやっぱりキスワのが断然好きです。これでいいのだ。年々いいものになっていくほうがいいしね。

 

ドキュメントに関してはキスジャニはただだらだらカメラを回してる的な感じがして正直退屈だったけどキスワではうまくまとまってた感じがする。

スタッフさんも成長したのね~。なんて偉そうに言ってみた。

キミとのキセキがキスジャニでもアンコールに入ってて残念だったなあ~。あれはちゃんとした振り付きで本編のほうに入れてほしいわ~。

あとキスジャニもキスワも登場がフライングだけどあたし的にはオープニングはがんがん踊ってほしいのよ。

フライングとかはそのあとでよくない??

 

ことしのライブはどうなるかな~。