kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

それじゃだめなのかい?

きのう届いたキスジャニのDVD、密着ドキュメントを今日観終わりさっきまでライブ本編を見ておりました。

たまちゃんのソロまで☆

 

あまーーーいい!!!あまいよ、甘すぎるよ宮田さん!!(なぜか宮田さんにいう)

ソロのたまちゃんの歌声といいお顔といいすべてが甘くてキラキラしててあたしはまぶしくてまぶしすぎて直視できませんよ(しましたが)(´・ω・`)

パジャマから始まり、なんでパジャマ・・?と思ったら彼女からのメッセージにパジャマを脱ぎ捨て王子になり彼女のもとへ向かう・・・というテイなのですね。わかります、わかりますよ。

わかりますがいきなりパジャマを脱ぎ捨てて男らしい背中にどぎまぎします(;'∀')こちらにも心の準備がいるのでいきなりは困ります|ω・)で、王子様になってキラキラしてなぜか空へと・・・。

あまりの王子ちっくな展開に一瞬で夢の国へ行けた気がします。アイドルってこういうことよねえ~。キラキラしてる。

たまちゃんの歌声ってファンになるまで判別つかなかったけどファンになってからいろいろ聴いてたらたまちゃんって決して歌がうまいわけじゃないけど繊細で甘い歌声だよね。あれだけで世のたまちゃんファンを(みやっち含む)キャーキャーさせるわけです。

とにかく玉森さんがアイドルすぎた(;'∀')

 

アイドルのキラキラした感じがだいすきなあたくしはもう大満足☆でもこの時のたまちゃんよりいまのたまちゃんのお顔が好き(*´艸`*)いまのほうがちょっとやさしい感じがする。

 

これってキスジャニの東京公演だから14年の11月の映像なんですね。まだ1年半前なんだね。

ドキュメント見てたらたまちゃんの髪が少し短いけど本編ではちょっと伸びてるもんね。

 

あ、タイトルはご存知最後もやっぱり君のたまちゃんのところです。あそこ好きなの。あまーーーーい。

 

ドキュメントね、後半はまあまあだったかな。きのうは全然つまらないって書いたけど記者会見のとことかおもしろかった。せんちゃんセンターいいね(笑)あとマッサージ室に潜入するにかせんとか。髪結んでるにかちゃんとか。

あと思ったのがみやたまはまああったけどあたしの萌えポイントには届かず・・・。でもわたたいが熱かった!!!

おかげでガヤさんにきゅんとした(笑)

あんな笑顔みせるんだな、横尾さんのとなりだと。普段クールに見えるガヤさんだけど笑った顔がおちゃめでかわいい。新たな発見だわ。

これだけでも収穫かしら。

 

そういやキスワのドキュメントにも出てくる太った金髪の人はたまちゃんとよくいるけどたまちゃん専属のスタッフさんなのですか?気になる存在よね。よそ様のブログかなんかでも玉専用って話題になってた( ゚Д゚)

 

あとここ数日考えたがみやっちが彼氏だったら幸せだよな~と思う。優しくてなんでも受け入れてくれそうだし頭の回転もいいから楽しいし普段ああいうにこにこしてる人が真剣な表情してるとそれだけでドキッとするし。真顔はイケメンだしね(笑)

それを彼女だったら見れるわけじゃん??将来のみやっちの彼女がうらやましい。いやいや、みやっちはみんなのアイドルだから(笑)

というわけでまたDVD見ます。