kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

スポット

今日のMステで流れるというので楽しみにしてました。

流れました。

 

・・・ん?これだけ???

 

短くね??

 

いや、まあね、まだ編集終わってないだろうしさ、いいんですけど。avexのスタッフブログも見ましたけどいろいろ盛り込んでくれているようですね。

 

とりあえず少し刺激的なんですね。

少し、ですか。

だいぶでもいいんですよ。準備はできてます。

 

まあ発売日まで楽しみに待ちましょう(*‘ω‘ *)

 

今日キスジャニのDVD届きました~。

 

さっそくDISC3から見てます。半分くらい終わりました。

 

あの・・・いってもいいですか??

 

つまらない。

 

つまらないです!!!ちょっとびっくりした。なんかハードル上げすぎたかな?キスワのがよかっただけにがっかりです。

なんか打ち合わせ場面とか多くてそういう真剣なところもいいんだけどさ、もっとわちゃわちゃしてるとこがみたいのよ。

結構ピリピリしてるよね?リハの時とか。

メンバー同士の絡みもあまりないし期待してたみやたまも全然ない。たこ焼きたべてたのとたまちゃんのシャワー突撃くらい・・・?お好み焼きもあったか。

う~ん、なんか全然だわ。

 

これ見てたらキスワのドキュメント見たくなるわ。それくらいつまらない。なんで??期待してたのにな・・・。

後半はおもしろいのかしら??

 

最初ちらっと本編を見てたんですがドキュメントが気になったのでそっちから見てます。マルチアングルとか楽しみだわ~。

 

明日続きはみます。

 

う~ん・・すごいよかった(*'ω'*)って書きたかったのに残念(´・ω・`)なんか今日はマイナスな感じの記事でごめんなさい。

寝よう・・・。