kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

クソガキ感

ラジオ、にかちゃんのクソガキ感出てましたね(*´▽`*)

保育士さんが初恋になりがちっていうメールで「だってばばあだよ!!」って(;'∀')そんなはっきりいうかね(;'∀')(;'∀')

たしかに幼稚園児からしたらりっぱなばばあだわ。せんちゃんは初恋は幼稚園の先生だったようで納得してたけど。

しかも送ってくれたリスナーさんをなぜか攻撃。なにがあったにかちゃん。ちょっと送ってくれたリスナーさんかわいそうだよね。

あれがいつものにかちゃんなんだろうか。にかちゃんがクソガキ言われてた頃を知らないのでちょっとびっくりだわ。

 

まあでもにかせんで今週も楽しそうだったね。中居の窓にかちゃんも見てたんだ~。わ~。

はるなさんがお尻を出して~ていう話の時はるなさんが~って言ったあと児島さんが~って話すからこじはるかよ!!って突っ込んでしまった。児島さんはアンジャッシュのほうなんですけど続けて言うからこじはるみたいになっちゃってるよ。ちなみにあたしはこじはる推しです(*'ω'*)

 

にかちゃんの舌たらずなしゃべりかたかわいいよね。東京の人って男でも~なのね、とか語尾がかわいいからよけいかわいく感じる。

こっちは男の人あんなしゃべり方しないからなあ。

 

さて来週は誰でしょう。みやたまかな(*‘ω‘ *)わくわく。

 

そうそう、ライブドアニュースに東大生が尊敬するキスマイは?って出てたからキスマイ魔ジックのことなんだなってすぐわかったんだけどこっちじゃ2週おくれなのでまだ放送されてないんですよ。

 

東大生に尊敬されるなんてみやっちすごくない??オタクを評価されてのことなのね。こうやってどんどんみやっちが認知されていくとうれしいなあ。放送楽しみ( *´艸`)

 

プレバト、せんちゃんでしたね。せんちゃんってやっぱりイケメンだな~と思いながら見てました。あとなんかやっぱり坊ちゃんぽいよね、金持ちの。なんたって千賀財閥ですからね(笑)

俳句、あんな句が書けるなんてすごいねーーー!!!びっくりしちゃった。すごいうれしそうでなにより。

みてるこっちまで拍手して喜んだわ。

盛り付けは残念(´・ω・`)たしかにお子様セットっぽかったね(;'∀')

来週は誰かな~~。

 

会社でたまちゃんの画像をみていたらにやにやが止まらなくなった。みなさん、会社でキスマイを見るのは危険ですよ☆

あ、キスジャニのDVDの発送メールが届いたので明日か明後日には届きそうです。わーいわーい(∩´∀`)∩