kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

少クラ

少クラでみやっちの名前が出たよ~~!!

一瞬みやっちってあのみやっち??ってなったけど塚ちゃんの名前がでたのであのみやっちね。俊くんね。(初めて言ったわ)と思った。

WESTの中間君とみやっちと塚ちゃんでご飯行ったんですって( *´艸`)塚ちゃんが結構な金額にもかかわらず出してくれたみたい!優しい。塚ちゃん!!

3人の中では一番先輩なのかな?

少クラってjr.の子たちが先輩の歌を歌うからいいよね。最後に歌ったsmileって曲キスマイなんだね。めっちゃいい歌。

まだまだあたしの知らない曲があるんだな~としみじみ。

 

昨日からまたPVを見ていてやっぱりキミとのキセキが好き(*'ω'*)ピンクのスーツかわいい。S・O・SのPVもかわいいなあ~。

でもえびばでごー(すいませんね、英語で打つのめんどくて)ワイルドなたまちゃんも好き~。

たまちゃんのデコだし好き嫌い分かれるけどあたしはどっちでもいいです( *´艸`)デコ出すとセクシーな感じはしますね。でもデコ出すんならちょい長めのパーマ(えびばでごーぐらいかな)でお願いします|ω・)

 

前髪おろしてると幼く見えますね。かわいいたまちゃんがいいのかセクシーなたまちゃんがいいのか・・・・・(小一時間考える)

 

どっちでもいいです☆いやどっちもいいです(*'ω'*)

あ、でもみやっちは髪おろしてるほうがいい。(キスワのs-worldの福岡編の髪型がいい)ついでにいうとにかちゃんは黒髪のほうが似合うと思う。

 

 

ミになる図書館、たまちゃんだったけど一言もしゃべらず・・・。まあゲスト多かったしね。座ってるの見てるだけで癒されたわ。なんなの、あの子。

 

舞祭組は出禁になったので出れないんだよね?でもこの間のスペシャルは出てたのにね。また出れるようになるといいね。

 

昨日前からどうしようかな~と思ってたキスマイジャーニーのDVDを中古でポチりました(笑)

いや~、1か月くらい買うかどうか悩んでたんですけどね。お客様の声みたいなとこにみやたま満載です☆みたいに書いてたからその瞬間ポチったわ(笑)手が、手がーーー!!!

というわけでまあ連休だしいつ配送になるかわかりませんがまたみやたまワールドにつかることになりますね。そしてまた気持ち悪くここでみやたま愛を叫びますのでご了承ください。

 

なんで悩んでたかっていうとあたしね、過去の映像って見たいようで見たくない・・みたいな気持ちがあるんですね。特にライブとかバラエティとか。

その時に見れなかったのがなんか悔しいし何年か前の映像になるので当たり前だけど今じゃないし。

でもーでもーーーー。

みやたまがあるって聞いたらみたいじゃん!!!(勝手にしてくれって感じですね)

なので楽しみに待ちます(*´艸`*)土曜日届いたら朝まで見れるのにな(*´▽`*)

 

あ、でね、もしその過去の映像のほうがおもしろいなって思うとダメなんですよ。今がいちばんじゃないとだめだと思うので。

なのでいろいろDVD見ましたけどいまんとこキスワのDVDがいちばんなので安心してます(*´Д`)

過去が今を超えてはだめなんですよ。昨日のみやたまより今日のみやたまですから!!!

 

今日はキスラジ~。

 

そうそう、宮田俊哉って字って木村さんと同じですね☆それだけで男前な感じがしますね( *´艸`)木村さんは世界一男前だと思ってます、あたしは。あんな顔も中身もかっこいい人いませんよ。

 

あときのう書いた雑誌はどうやらぽぽろらしいです。買おうか悩んだけど800円くらいすんのね・・・。結構キスマイ載ってるみたいだね。

しかしあの雑誌ってほぼジャニーズだね。昔からあるけどあんなんだっけ??昔はちょっと違ったような・・・?もうこの年でアイドル誌は買わないのですがぽぽろもアイドル誌っぽくなってるね。買うの恥ずかしいじゃんよーー。ひもがかかってたので立ち読みできず、う~ん・・・。