読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

アヒージョ

アヒージョって名前しか知らないけど昨日のキスブサでたまちゃんが作ってましたね。はちまき巻いて(笑)

もはやたこやきでもないのにはちまきっていうたまちゃんのなにかやってもりあげなきゃな~的な感じがしてかわいい。

オリーブオイルであげたものがアヒージョなの??

アヒージョよりたまちゃんのがおいしそう。

 

玉森さんのあの唇の色はなんなんでしょうか?いっつも赤くない?なんか塗ってますか??

まさか色付きリップ塗るわけじゃないし素であれなのかしら。

女子が求めるすべてのものをお持ちな玉森さん。うらやましい。あの白い肌と真っ赤な唇と華奢な体。う~ん、なにひとつたまちゃんに勝てない、女子なのに!!!

 

なんかの雑誌でみやたまが、というかたまちゃんがみやっちに後ろから抱き着いてキスをするまねをして遊んでいたという記事があったとほかの方のブログで観ました。最近の雑誌かなあ?よく覚えてないけど。

なにそれ( ゚Д゚)!!!

26歳の男子のすることですか!!!しかも27歳の男子に向かって!!!

 

こわい。こわいよ、みやたま。

あたしの想像を超えている・・・。

 

なんの雑誌かな~。あとでも一回探してみる。

 

ああ、みやっちになりたい。8割ツンだけど2割デレてくれるんだよ。たまちゃんのほうからいちゃこらしてくれるんだよ。

だめだ心臓もたない。

だったらたまちゃんになればいい。たまちゃんになってみやっちをいじめるのも楽しそう。あの癒しの笑顔を365日見れるのならたまちゃんになるのもいいな(*´艸`*)

 

と、くだらないことを考えていたらもう夕方なのですね。あたしは今日はたまたま休みなだけでGWとかないのですよ。明日から仕事だし。

 

あ、どーでもいいんですけどペンネーム?を変えました。ブログタイトルとずっと同じだったので。

いろいろ考えましたが前に使ってたのと同じです。これがいちばんしっくりくるので。大好きな4コマ漫画の×からとりました。

 

momm!!先々週キスしてた番組とは思えないほど真面目でしたね(;'∀')でもけっこうおもしろかったし世良さんの意見はどれも納得できるものでした。さすがおとなだなあ~。

三田さんがせんちゃんとみやっちを応援したくなるって言ってくれてうれしかったなあ。そうなんだよね、がんばってるのがいいんだよ。

みやっちも結構はなしを振ってもらえてよかったね。あたしはいつも思うんだけどみやっちって結構なんでもできる人だと思うのね。いわゆる器用貧乏ってやつ。自信ないっていってるけど自信満々なみやっちもなんか違うしそのままのみやっちでいいと思うよ。たまちゃんとゆるくやってほしい。

 

そしておかあさんがまた大好きになったというみやっち。マザコンアイドル目指してはいかがですか(笑)

お母さん好きなのいいと思うよ。みやっちはお母さんに大事に育てられたんだね~。だからあの感じなのか。

怒られたことないってのもすごいね。まあ反抗期とかもなさそうだしね、みやっち。

来週は横尾さんとにかちゃんコンビですね。楽しみ。

最後の歌のメッセージのコーナー要らない。あれなくていいのにね。これからもやるんだろうか。てかこれからはずっとあのスタイルかしら。