kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

王子

昨日久しぶりにキスワのDVDのDISC2を見ました。2ってね、アンコールだけじゃないですか?だから正直見ないんですよ、あんまり。

買ってからほとんど1と3と4を繰り返してみてました。

 

で、久々にアンコール映像でも見るべ、と思い見たのです。

 

 

そう、やっちゃった!でドラムを叩くみやっちみたさに。

男らしいです、あのみやっちが男らしいんです!!!

 

なんていうか彼はあたしの中で癒し系なイメージなのであまり男を感じないんですよ。まあキスマイ全員かわいいな~って思ってみてるのであんまり男らしさみたいなのはほかのメンバーでもあまりないんですが。

 

でもドラムを叩くみやっちは男らしくてドキドキします(*´艸`*)いつもにこにこしてるのほほんなみやっちがドラムを髪を振り乱してがんがん叩いてます。

男らしい・・・!!!

こういうかっこいい面も持ち合わせているみやっちサイコーだわ。もちろんほかの3人もかっこいい(ついでのように書いてごめんなさい)

にかちゃんが歌詞を忘れてそのあとつられてみやっちも忘れるくだりがかわいい。師匠の歌声を聴いてソロで収録される歌がほんとに心配になる・・・。

そしてにかせんの歌声好きなのでソロはうれしい。

あ、次のアルバムの話ね。

 

そういやみやっちのソロなんて聞いたことないな~。彼も結構甘い歌声ですよね。

 

そうだ。今日キスマイファーストをレンタルしてきました。3年くらい前にも借りてたんだけどその時はそんなにはまらなくて。

でも今日また借りて聞いたらそうそう、こんな曲入ってたわ~と思いだし。

 

いいですね、これ。

 

声が若干若い!!

そしてやっぱりtellmewhyがいい(*‘ω‘ *)コンサートで歌ってくれないかしら。なにげに舞祭組の4人で歌ってる曲があるのね。舞祭組になる前だけどね。

 

今日のキスブサ、やっぱり横尾さん1位!!すごいね~。ガヤさんが珍しく6位・・・。

そういやみやっち髪色ちょっと落ち着いた?もっと明るかった気がするのだが。そしてスタジオで隣同士のみやたま。

毎週あの並びなんだけど見るたびうれしくなる。そして今日はみやっちのほうがたまちゃんより色が白かったような。

ドラマ仕様か?

みやたまは色が白いのと髪の毛サラサラなので王子っぽいよな~と画像を漁るたび思う。

なんでたまちゃんはあんなにかわいいんだろう・・・。その辺の女子より確実にかわいい。笑うとき口に手を当てるのが乙女だしかわいい。

みやっちのはははは~っていう笑い声が好き。

みやたまだいすき。

はやくみやたまに会いたいな~。

 

もちろん7人とも好きだよ。でもどうしてもみやたまばっかり追ってしまう。病気かしら。

 

しかしにかちゃん焼けてるな~。髪切ったのいつテレビで見れるかしら。

 

キスマイシェアハウスでやってほしいこと考えた。

・横尾さんの料理をみんなで食べる。作るのも手伝うが結局邪魔に。

・昔のVTRを7人で見る。

・ツイスター(ゲーム)などをやってみる。

・キャンプファイヤーで火を囲んでしんみりこれからのキスマイについて話し合う。

・枕投げをしてからみんなで雑魚寝。

・しかしなかなか寝ないので結局朝になる。

こんなのどうでしょうか。

撮り終わってますけどね(笑)

どんな内容になるのか楽しみです(*´艸`*)

 

スターつけてくださったみなさんありがとうございます。