読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

2012へGO!!

ブログの更新が最近ちょっとまったりなのはあたしがみやたまのエピソードを検索するのが忙しいからです(笑)

 

どうもすみません(´・ω・`)

 

だって検索すればするほどみやまたまから抜け出せない・・・(;'∀')みんなも気を付けてね☆

 

いろいろ調べた中での結果

2012年のみやたまはエピソードが満載。ラジオだったり雑誌だったり。2012年になにしてたんだろう、あたし。

こんなに萌え萌えな世界が広がっててなんでみやたまに気づかなかったんだろう・・・。

2012年のあたし、みやたまに気づいてーーー!!!って過去の自分に言いたい。

 

たぶんみやっちよりもたまちゃんのほうがみやっちをすごく必要としている感じがする。表向きはみやっちがたま、たま言ってる感じだけど。

キスマイがなくなっても二人はずっといっしょにいてほしい。

 

なんてなくならないですけどね!!!

 

そうだそうだ(*'▽')

滝沢歌舞伎?だっけ??あれにせんちゃんとみやっちがご来場したらしいですね☆これね~、あたしも行くか迷ったの!!

でも東京でしかないからあきらめたんだけど。

なにやら健ちゃんに見つかってへんなあだ名をつけられたらしいですね。いま健とタッキーでケンタッキーのCMしてますね。

あれ、昔言ってたんだよね~。健とタッキーでケンタッキーのCMしたいって。実現してよかったね。

あたしがファンだった時に実現してくれるとよかったのになあ・・・。

 

きのうは久しぶりにBELOVEのメイキングみました。久しぶりでもないか(;'∀')たまちゃんよりみやっちのほうが照れてるのがかわいい。

 

キスマイ魔ジック、この間のキャバ譲の回を見ました。みやっちはいいカモになりそうですね(笑)声出して笑ったわ。

たまちゃんがしゃべらなすぎて玉森さんの声がわからないといわれる始末。下ネタ扱いされるガヤさん。

大体やることがいっしょなのでつまらないけどこの回はまあまあおもしろかったなあ~。

しかしたまちゃん色が白すぎてうらやましいのを通り越して心配になるわ(;'∀')

 

どこかのツイッターで見かけたのですが宮田は真顔はイケメンって書いてあって声出して笑ったわ。たしかにいつもにやついているので癒し系なイメージだけどじつはイケメンなんですよね、みやっちは。

 

いいんですいいんです。

みやっちが実はイケメンなのはファンだけが分かっていればいいのです。

 

ツアー初日まであと2か月☆早いな~。