kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

にかちゃんの短髪

髪切ったとは知ってましたが結構短いですね((((;゜Д゜)))
まだテレビでみたわけではないのですが。髪色も明るいままなんだねー。

まあちゃんとみるまではよく分からないですが。にかちゃんのしたいようにすればいいよ(^-^)vなんでもかわいいよ、彼は。

ラジオ、にかせんでしたね(^-^)もう内容わすれちゃったけどにかちゃん、サイパン行ってたんですね。横尾さんの番組の企画で。だからあんなに焼けてたんだねー。
来週もにかせんでということはそろそろ次はみやたまかしら!!!

昨日はみやたまの画像を見てニヤニヤしてたらブログ書く時間なくなった(^-^;)
かわいいいなあ。みやたまは。

今からシェアハウスのDVD楽しみだわ。沖縄に一泊したみたいですね。一泊じゃたりないよね。
どんな一夜を過ごしたのやら(*^^*)

さてさて、CDね~。通常盤はレンタルするとしてまあ2と4ですか、両方買えなくもないんだが買うとレコード会社の作戦にまんまとひっかかったみたいでいやなんだよね~。でもソロは超きになるよね~。
ていうかソロじゃなくてもいいからまたみやたまでやってほしい。そのほうが萌えの収穫があるじゃん(笑)
みやたまに関していうとあれはファンが喜ぶのを知ってて仲良くしてるのかそれとも素であんなに仲いいのかどっちなんだろう。いや、もちろん仲いいのはビジネスでやってるんじゃないのはわかってるよ。でもファンがこれを求めてるの俺たちわかってるぜ☆みたいなとこもあるのかなと。
もうどちらでも結構ですけど。ファンをとことん楽しませていただきたい。



そういや今日からGWとやらですね。あたしにはまったく関係ないので忘れてた|ω・)

もうこのブログ説明をみやたま観察ブログにしたほうがいいんじゃないかってくらいみやたましか書いてないな(;'∀')