kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

キタキタキタ!!!

キスマイアルバムリリース決定!!!

おお~~!!ファンになって初めてのアルバム( *´艸`)6月22日ですって!!結構ツアー直前なんですね。

 

 

タイトルはI SCREAMだそうです。キスマイなんとかじゃないのね(;'∀')デビュー5周年、5枚目のアルバムだそうで。

キスワがでたのがつい最近のような気がするのだが1年って早いね(;'∀')

 

なにやら4cups盤と2cups盤と通常盤と3種類なのですね、ふむふむ。この手の複数売りはもうどこのアーティストもやってるから当たり前みたいになってるね。

 

4cups盤はソロ曲が入るのね。それもいいんだけどあたし的には2cups盤のキスマイシェアハウスが気になりますよ!!

なに?6人で住んじゃうの??何日??どこで???

これは全部買わせるつもりですな、avexさん。某6の時もそれで複数買いしたわ。

 

まあね~日にちがあるので考えましょう。でもやっぱ2だな(笑)

 

いやー、夏に向けてもりあがってきたね。

 

スターをつけてくださった方、読者になってくださった方どうもありがとうございます。ぼちぼちぬるくゆるくやってますので今後ともよろしくお願いします(*'▽')