kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

そうか。

キスジャニのCDの特典DVD(B)を見ました。

 

なんかものたりないなあ・・・と思っていたらみやたまがなかったからだ!!!そうだ。なんて単純なんでしょう(;'∀')

 

 

まずPVね。オチがキスマイせっけんって・・・。せっかくのラブソングなんでアイドルらしい普通のキラキラしたPVがよかったなあ~。

 

メイキング

・せんちゃん黒髪!!

・たまちゃんスタイル良すぎ!!

・せんちゃんナレーション!!

・北山さんの事ミツって呼ぶの?せんちゃん。

・みやっちとせんちゃん汗っかき。

・ほくろはセクシー☆

・なぜか殴られるみやっち(かわいそう)

・にかちゃんも黒髪だった!!

・やっぱりにかせんは双子!!

・楽しそうなわたたい。

・何かといじられるみやっち。

・ガヤさんのチェックのシャツかわいい・

 

以上。

 

キスマイTV

・とにかくニューヨーク(だっけ?)に行きたいガヤさん。

以上!!

 

ちょっと物足りなかったなあ~。まあCDのおまけですからね。しょうがない。2年前かあ~・・・。(遠い目)

 

CDはね、レンタルして聴いてました。なので全部知ってます。

ファンになる前からレンタルでぼちぼち聴いてたので大体わかるんですが。1stアルバムについては3年前くらいに借りてちょっと聴いて当時あまりピンとこなかったのでまたレンタルして聴いてみます。

セカンドは去年くらいに借りたけどこれもピンとこなくて(;'∀')

 

ベストはレンタル始まってすぐ借りてずっと聴いてました。これはさすがに知ってる曲多かったのでお気に入りです。

で、今日買った3枚目のアルバムはじつは今年ファンになってから聴きました。これはお気に入りです。

 

なのでもういっかいファーストとセカンドアルバム聴いてみたいなと思います。

 

momm!!は先週のほうがおもしろかったね~。吉村のくだり長すぎだわ(;'∀')最近の子は口笛ふけないの??

 

以上!!