kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

間に合わず・・・

2週間前にファンクラブに入りました。

 

で、今日会報とコンサートの案内が同封されてきました。

 

・・・・今日・・・。

 

申し込みは昨日までだったので間に合わずorz

昨日来てたのかもしれないけど仕事終わりだとどっちみち間に合ってなかったのでね。まあ仕方ないですわ(T_T)

 

 

まあたぶんだけど昨日までの分で一回抽選して席がまだ余裕があるなら2次3次・・となるんでしょうね。

でもあたしは行く気まんまんなのであきらめていません。

 

会報。

ジャニーズのファンクラブは某6のにずっと入ってました。でももう何年前だろう・・7年前くらいまでは入ってたはず。

会報はどこのグループもあの形式なんですね(;'∀')懐かしい。

 

子連れしんべえの撮影をしてるんですね、みやっち。

今秋放送予定ということは前のパート1?のを再放送する確率もありそうですね。みたことないので楽しみ~。

プライベートフォトがたまちゃんだけえらく昔のだな(;'∀')ごくせんって何年前??みやっちとの初日の出。みやっち映ってないしたぶんこれも今年のではないだろうなあ~。まあかわいいからいいけど(笑)

せんちゃんのケータイで勝手に自撮りするにかちゃん。そしてマシな写真が2枚。あたしのケータイも置いとくから自撮りして(笑)

横尾さんのわんちゃん初めて見た。かわいい~。

ガヤさんってマリウス君と交流あるんだね。

塚ちゃんにごはんを誘われたエピソード、北山さんとたまちゃんを誘ったということですな。たぶんほかのメンバーも誘われてそう。

個人的に塚ちゃんと仲いいのはみやっちかと思ってたけどみんな交流があるんだね。楽しそう。塚ちゃんは明るいし見てて楽しいよね。

 

さてさて。

さっき中古でキスジャニのCDのBを手に入れてきたのでこれからDVD見ます。のちほど感想を。