読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

キスブサ

 2週にわたってだったのでもう先週のとか忘れちゃったんですけど。

ゲストは大泉さん。たしかにランクが下のほうを見てるほうがたのしいよね(笑)

 

 

一位はなんとせんちゃん!!おめでとー!!!

せんちゃんはあんまり一位とるイメージじゃないからびっくりした(;'∀')うたってくれるの(なんていうのかわすれた)かあ~。まあ感動するよね・・?

でもあたしは二人で何か作ったりのがいいなあ~。

表に出たときのキャンドルはぐっとくるよね。せんちゃんかっこよかった。(*´艸`*)

 

みやっちのVTRをみているたまちゃんがにこにこして楽しそうでそればっか気になった(;'∀')

なので内容覚えてない。

ネックレスつけてあげるのが慣れてない感じでかわいかった。妙に慣れててもいやだよね。

 

横尾さんのキャンドルだっけ??一時間待てないって(;'∀')間が持たないってことかしら??

 

ヒーローメール、あれはあたしどれもいやじゃないけどな~。せんちゃんのちょいバカっぽいのもいいし励ましてくれるのもうれしい。

 

来週はまた女子会の盛り上げ方ですか。なんかいい加減ネタ切れなのかしら。横尾さんが上位にいきそうですね。

たまにはガヤさんのブサイクもみたいけどな~。完璧なのもつまらないじゃないですか。

 

みやっちの髪がちょっと巻いてたのかなんなのかおしゃれになってましたね(*´▽`*)でもストレートがすきかもー。

みやたまは二人そろって色が白い。

色が白い。顔が小さい。髪の毛サラサラ。

これってみやたまの共通点だな。

ちなみにあたしのアイドル必須条件はこの3つです。色白いの大切。うん。

剛毛のアイドルとかいないしね。大体アイドルの子って髪細いよね?うらやましい。

 

さて今日は明日にそなえて寝ます('ω')ノ

 

mameco24さん。

ほんとにお互い行けるといいですね。今から楽しみです。

ありがとうございました(*'ω'*)