読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ストレスの流し方

なんか最近ストレスが溜まって今日はほんとイライラした。なんであんなわがままなんだろう。

 

楽しく生きていきたいけど生きていたらもちろん楽しいことばかりではないです。むしろ嫌なことや理不尽なことばかりです。

 

会社でいっしょに仕事をしている子があーいえばこーいうタイプの子でほんと疲れます。

あたしもまだ子供なんだなあと思う。その子より年上なのでうまく流せたらいいのにいちいち反応してしまう。

なんだかなあ。うまくやりすごす方法はないもんだろうか。

 

ストレスってどうやって流せばいいんだろう。

 

うーん。でも楽しいことをするためには日々がんばって働かなくてはいけないんですよね。

あたしにとって今それはキスマイなのでキスマイのためにまた月曜からがんばります。

 

さてさて。

 

もうそろそろキスマイのDVDの感想が途切れるか・・とおもいつつまだあります(笑)

 キスワのCDの特典DVDね。BRANDNEWWORLDのPV。あれね、好きなメンバーをマルチアングルで選べるようになっていていろいろなパターンで楽しめる・・・というものなんですが。

 

最初に思ったのが普通のバージョンはないの??と。

いやさ、マルチアングルはまず基本の映像?があってこその機能じゃないですか??メイキングであった宙吊りのシーンとかみやっちのサンバちっくなHEY!HEY!のシーンとかないですよね??

全部オールメンバーで観てもそんなシーンはなかったけどなあ。

 

ちなみにあたしはダンスをじっくり見たいのでアップよりも引いて撮ってる画のほうがありがたい。

アップだとどんなダンスしてるかわからないし。

 

いっつも思うけどにかちゃんは手足が長くてスタイルがいいですね。キスワの時のデニムの素材の衣装とかにかちゃんすごく似合ってる。

ガヤさんはじぶんの見せ方をわかってるなあといつも感心する。

みやっちはたまに男らしい表情をするのできゅんとしますね。

たまちゃんは・・・ひたすらかわいい。

北山さんはみんなをまとめるのがうまい。

横尾さんはいてくれるだけで安心する。

せんちゃんはたぶん実際見たら想像以上のイケメンだと思う。あのちょっとハーフ的な顔立ちは生で見るとまた違うだろうなあ。

 

キスマイってほんとにいいグループですね。

 

舞祭組のリリースイベントの漫才?

あれみやっち考えたの?すごいね。

個人的にはアルト思います。とテノール!が好き。

みやっちはやっぱり頭いいんだなあ。感心。

 

もしツア

にかちゃんえらく黒かったね(;'∀')

 

以下コメント返しです。遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

 mameco24さん、いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

キスワの通常版は副音声なんですね~。たしかに気になってました。メンバーと見ている感覚は楽しそうですね。

mameco24さんはにかせんが好きなんですね。あたしも最初はみやたまじゃなくてにかせんでした。

あの二人はよきライバルって感じでいいですよね。二人とも割と天然なので普段の会話が気になります(笑)

 

ファンクラブから申し込みの来たんですね。おお~。うちは来てないです(´・ω・`)ちょっと遅かったからかな。

当選するといいですね☆

チケットのことですが自分でなんとかしてみます。そこまで甘えるわけにもいかないので。気持ちだけで十分です(*´艸`*)

大阪まであと2か月ちょいですね~。ほんと行けるといいですね☆

ありがとうございました。またぼちぼち見てやってください。