kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

フーフーとスースー

ウナのHPを見ていたらこんなキャラクターが。

コーワのケロコロランド♪|ケロコロフレンズ|フーフー&スースー

 

 

妄想上手なあたしはみやたまを想像してしまいました。

だってどこにいってもふたりはいつも一緒。

ですって。

 

やっぱりみやたまだわ。

にかせんでもいいよ( *´艸`)

でもにかせんはもっとアクティブなイメージなのでちょっと違うかなあ。この何とも言えないゆるい感じがみやたまなんですね。

 

コーワさん、みやたまでフーフーとスースー、いかがですか?売れるよ。もちろんキスマイバージョンもそのままで。

 

まだムービーアップされてなかったよお。まだかな。

 

ああ。なんか調子悪くて。

仕事もミス多かったし。

頭がふらふらする・・・。

 

もうちょっといろいろ書きたいんですけどパソコンを打つ手もおぼつかないのでまた明日☆

 

mameco24さん、コメントありがとうございます。ちょっと調子わるいので明日コメント返させてください。すみません。