読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

カップル動画・・・?

きのうちょっと久しぶりにキスワのDISC4を見てたんですよ。ええ。

 

そしたら途中からあたしが今見ているのはカップルがイチャイチャして自分たちでビデオ回しました、っみたいな動画に見えてきた。

 

え。あたしがおかしいの?(´・ω・`)

 

ちなみにもちろんみやたまです。

T-WORLDのやつね。

ポイントとして

・柴漬けを食べさせるみやっち

・衣装を説明しつつも宮田は何着ても似合わないといいつつ宮田から衣装を決めてるというたまちゃん。(それだけ気になるってことよね)

・ドラムを叩くみやっちをかっこいいと堂々と言うたまちゃん。

・観客席を楽しくマーキングするふたり。しかもたまちゃんが選んだのは

・たまちゃんの歓声が大きいとうれしいというみやっち。ほんとに嬉しそう。それに納得するたまちゃん。

・たこ焼きを仲良く食べるふたり

・たまちゃんが吐き出した皿の(よだれ入り)たこ焼きを躊躇せずにたべるみやっち

 

以上。

 

これは完全にカップル動画ですね。うん。

 

あとなにかと登場率の高いみやっちですがS-WORLDに登場する福岡編のみやっちが髪の毛セットしてなくてめっちゃサラサラでかわいい。

せんちゃんのわけのわからないめんたいこの歌をうしろでにこにこ聞いてあげるみやっち。

福岡編のみやっちはそうとうかわいい!!

 

どうしよう、みやっちへの愛が日々増してゆく・・・。このままではみやっちがいちばんになってしまう。

いや、あたしはみやたまだ!!!

 

昨日のラジオね。

竹刀だっけ?木刀??の話で盛り上がってましたね。ガヤさんの食いつきがよくて楽しそうだった。

弟も買ってきたわ~ってみやっちが言ってたけどえ??弟いるの???お姉さんは知ってたけど。意外だわ。

やさしいお兄ちゃんぽいよね。いいなあ。

 

あとたまちゃんVS横尾さんの俺たちのほうが仲がいいアピール対決?をさっそくチクられてましたね(笑)

ガヤさんとみやっちも乗り気なようなのでぜひどっちが仲いいのか対決してほしいものですね(笑)

 

ファンになってからみやたまでラジオしてるの聞いたことないのでぜひお願いします( *´艸`)

 

みやたまは波長というか流れている空気が似てるんだね。だから一緒にいて楽なんだと思う。

ずっとあのまま仲良くいてほしいなあ。

 

 

プレバト、今日は北山さんでしたね。キスマイほぼ毎週でてるね。凡人の凡人の凡人になっちゃいましたね(;'∀')

来週も誰か出るかな~。