読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

今日はキスラジ☆

みなさ~ん。今日はキスラジだよ~~~。

 

元気に始めてみたものの今日はめっちゃ疲れた(´・ω・`)

 

今日は仕事でしたがお昼がなんと16時からという恐ろしいことに!!まあ遅いのは時々あるんですがね。休み明けは疲れますね。

 

みやたまのことを考えながら耐えました。あたしにはみやたまがいる!!うん、がんばれ自分!!

 

 

などといったところでまあ残業がないのでね、今の職場は。なので18時に風のように帰ります。

明日もがんばるぅ!

 

つまらんあたしのことはいいとして。

 

キスワのDVDのね、(てかまだ飽きずにみてます)あたしは個人的にライブ本編はkiss魂からキ・ス・ウ・マ・イまで見ることが多いんですよ。あそこまでの流れがすきなので。

で、時々最後まで見るんですが後編のHair~FIREBEAT~ETERNALMINDの流れが俺様な感じでとがったキスマイを見たなっていう気がしました。

あそこかっこいいよね。今までもみてたけどそんなに見てなかったので。

衣装もかっこいいね~。でも重そう( ゚Д゚)

 

火がバーンバーン吹き上がるところは怖いね(;'∀')あれでたまちゃん顔にやけどしたらしいですね。治ったのかな(´・ω・`)

演出としてはかっこいいけど危険ですよね。お客さんにも火の粉がいきそうで。

 

あとサクラヒラリのみやっちのパートのところ。一瞬みやっちがタッキーに見えたのはあたしだけでしょうか?

 

考えてみたらタッキーって色が白い。面長。殿顔。髪がサラサラ。

・・・てことはみやっちといっしょじゃん!!!って思ってしまった。

系統的にはいっしょだよね?あれ、違う?

タッキーファンに怒られちゃうかしら(;'∀')いや、そんなことはない。宮田俊哉も立派なアイドルだ!!自信を持て、自信を!!(誰に言ってるんでしょうか)

 

そういやガヤさんの舞台はプレイガイド発売があるみたいですね。キスマイのコンサートはないのかなあ・・・。

コンサート行きたいなあ・・。

みやたま不足なんだよなあ~。またメイキングのみやたまで癒されよう。

 

mameco24さん、いつもありがとうございます。( *´艸`)