kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

AだのBだの

さてさて。歯医者から帰ってきました。

 

その前に中古を漁ろうと思ってたのに時間がなくて結局行けませんでした。

 

キスマイの過去のものをいろいろ集めたいなと思ってて。まあ全部は無理なので最近のやつだけでもと思ってね。

 

今考えているのがジャーニーのCD。レンタルしてたからもう曲は聴いてるんですけど結構よかったのでまあDVDも見たいし中古で買っちゃおうかなあと。

前店に行ったら結構安く売ってたので買おうかな~と思ったらAとBがあって悩んでしまい買わずに帰ったもので・・・。

アマゾンさんで調べたらAがジャーニーのPV、Bが3・6・5のPVみたいですね。どっちも好きなので迷うわ~。

まあ中古だし2枚買えばいいじゃんと思うかもしれませんが同じCD二枚も要らないので。そこはシビアなんですよね。

 

う~ん・・・。

ジャーニーのライブDVDもほしいし。

 

某6のファンの時はAB両方買ってました。あの頃のほうが今よりお金あったからさ。今は常にカツカツでパソコンのローンもかかえちゃってるし。

 

なので厳選したものを買いたい!!

 

なにかおすすめのがあればおしえてください。コメント欄から名無しでも結構ですので。みやたまがたくさん入ってるやつ!!

 

キスワのCDの特典(Bかな?)あれのみやたまかわいかった。たまちゃんがみやっちに甘えてるの初めて見たかも!!

としく~んとか言ってなかったか??

としくんって呼ぶ人メンバーでいないよね( *´艸`)

キスマイチャレンジで目隠しでたまちゃんをあてるやつとか。わかっちゃうんだよね~そうだよね~。

たまの手はもっと細い!とかさ。体触って当てるのはあれにおいでわかったんじゃないのかな?

好きな人のにおいってわかるよね。うんうん。

逆をしてもたぶん当たると思う。でもたまちゃんわざとはずしてわかんねーよ!とか言いそう(´・ω・`)

そんなみやたまサイコーですわ。

 

ああ、きのうのmomm!!でのせんちゃんとみやっちのキス、みやたまで観たいわ。

 

おおっと。

はなしがずれましたが過去にキスマイがリリースしたものをいろいろ調べましたら。

 

枚数でいうとシングルは2011年のデビュー年をのぞいては3枚ペースなんですね。アルバムが年1。これは良いペース。

某6なんて2枚とか1枚とかだったからね。やっぱ3枚は出してほしいと思うんだわ。

 

きのうのmomm!!でせんちゃんがみやっちの鼻が大きいとかなんとかいじってましたがあたしはみやっちの鼻すきだな~。

もちろんせんちゃんも悪意があって言ってるわけではなくとっさに出てきたんだろうけど。ああいうディスりあうrapですし。

後ろでも常ににこにこしてるみやっち。いいこだな~。

ほんと申し訳ないけど最初見たときみやっちと横尾さんはまったくタイプじゃなくてないわーって思ってたのにこんなにみやっちが愛しくなるとは!!!

横尾さんも好きだよ。

にかちゃんは積極的にガヤをいれてる感じだけどせんちゃんはいまいち前に出ていけない感じだよね。

見るたびがんばれ~って思ってしまう。

せんちゃんはたぶん根はおとなしい子なのかな~なんて。ちょっと無理してるかんじがある。バラエティって役割分担あるしみんなが前に前にって感じじゃなくてもいいと思うなあ~。

みやっちみたいににこにこしてるのもいいし横尾さんのような見守るスタイルでもいいし。

 

しかし舞祭組のグレーのスーツ姿をみるたびきゅんとします。細いよね、みんなちゃんと食べてます??

 

さてさてこれから夕飯をつくります。横尾さんの手料理が食べたーい(*´艸`*)